女子レーサー,小山美姫,可愛い10

FIA-F4でのレーサーとして、今年から活躍される事が期待されている小山美姫さん。

好きな事を実現していくのって素敵ですよねo(^-^)

元々はポケットバイクやカートが好きで、カートではレース実績を残しておりますね。

しかし女性レーサーだからか、なかなか実力が認められずに苦い思いをした事も多かったそうです。

そんな可愛いと噂の女子レーサー小山美姫さんって?どんな人?

また出身はどこなのか。プロフィール、カップ水着画像は?

などなど、色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

女子レーサーの小山美姫さんって誰?出身は?

インタビューで自分の事を聞かれた時は、内面が男で変わり者だそうです(笑)

レースという男の世界で生きていたので、色々男性に感化されたのかもしれませんね。

女子レーサー,小山美姫,可愛い9

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1997年9月5日(18歳)
  • 身長・体重 : 非公開
  • 血液型 : B型

なんも分からないですね(ノД`)

このぐらいの年齢の子って割りと個人情報ダダ漏れなんですけど、ガードが堅いのか全然情報出てきませんね…。

 

そもそもレースの世界に入ったキッカケは、やはりというか父親の影響でした。

バイク好きの父親に影響されてポケバイ(子供用の小さいバイク)に乗り始めました。

しかし父親が「本気でやるなら2輪は危なすぎる」と言い、だったらという事で4輪であるカートを始める事になりました。

なんとカートをやり始めたのが5歳ですって!

何気に、カートの練習って結構お金掛かるんですよ(;´∀`)

場所にもよりますが、一度練習に行くだけでも1万は余裕で越えてしまいます。

キチンとやるなら自分用の装備を買わないといけませんし、経済的に余裕が無いと出来ないスポーツなんですよね。

女子レーサー,小山美姫,可愛い8

小さい事から運動神経が抜群に良かったらしく、どんなスポーツでもすぐ上達してしまうそうです。

すぐ上達してしまうがゆえに、つまらないとおっしゃっていました。

そんな中で、男女関係無く戦えるモータースポーツに、自分の限界を試せると惹かれていったのでしょうねo(^-^)

将来の夢はF1レーサーだそうです。

ちなみに FIA-F4とか何?って思ったかと思いますが、要はフォーミュラカーレースのランクわけですね。

F1を頂点に、SF → F3 → F4 ……と続いていきます。

FIAは、自動車協会の略称です。

 

出身は神奈川県相模原市という所で、東京の八王子市のすぐ近くですね。

神奈川の中でも山間の方で、自然豊かな場所となっています(*´∀`*)

相模原市のカート場はと言うと、中央サーキット藤野という所が有りますので、もしかしたらこちらで練習していたのかもしれませんねo(^-^)

Sponsored Link

小山美姫さんの画像は?カップや水着画像は有る?

自分の事を男だとは言ってましたが、やはり女子でしたね。

とても可愛い画像が有りました(*^^*)

女子レーサー,小山美姫,可愛い4

女子レーサー,小山美姫,可愛い6

右側の子ですね(*´∀`*)

めっちゃ足細くないですか!?

モータースポーツって、実は物凄く筋肉使うんですよ。

たった5分カートで走るだけでも腕の筋肉が悲鳴をあげるほどなんです。

それなのに全然ごつごつした感じもせず、スラっとしてて可愛いですよね(*^^*)

 

気になるカップはいくつだか知りたいですよね(*´∀`*)

ちょっと画像を見てみましょう。

女子レーサー,小山美姫,可愛い2

女子レーサー,小山美姫,可愛い7

プリクラばかりですみません(´・ω・`)

しかし決定的な写真が有りました!!

女子レーサー,小山美姫,可愛い11

うお、谷間あるじゃないですか!

って思ったあなた。

残念でした!

谷間に見えたのはただの紐のようです(´・ω・`)

 

 

総合的に判断した結果Aカップで間違いないかと思います(ノД`)

 

そして気になる水着画像ですが………

 

ごめんなさい!!

 

どこにも有りませんでした(ノД`)

また情報が集まり次第、新しい記事を書きたいと思います(_ _)

Sponsored Link

本日は、小山美姫さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)