星野真里,子供,名前1

トルチュ事務所に所属し、女優として活躍している星野真里さん。

大昔ですが、3年B組金八先生に出演したのが有名になるキッカケでしたね(*´∀`*)

何にでも全力でぶつかる姿に、女優としての意気込みを感じますよね!

そんな素敵な星野真里さんですが、昨年お子さんが産まれたとの事です。

子供名前性別が気になりますよね(*´∀`*)

また、結婚相手の旦那さんは誰?画像は有る?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

星野真里さん、現在は何してる?

7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活躍しています。

芸歴で言えば、もう27年になるんですね!

子役でデビューした子は大成しない傾向があるように感じますが、星野真里さんはまだまだ行けそうですねo(^-^)

星野真里,子供,名前2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1981年7月27日(34歳)
  • 身長 : 156cm
  • 血液型 : O型
  • B : 73
  • W : 61
  • H : 84

スリムでヒップが魅力的な方ですね(*´∀`*)

子役として小さい頃から芸能活動をする傍ら、着実に勉強をしており、なんと青山学院大学を卒業しているという努力家です。

こういう賢い方こそ、もっと表に出てきて欲しいですよねo(^-^)

星野真里,子供,名前5

2015年7月にお子さんを出産されたのですが、そのたった2ヶ月後に舞台復帰をされていたという事です。

ダイエットもしなければならないし、産後はホルモンバランスが崩れて大変とも聞きますし、なにより子供の夜泣きで大丈夫か?って気になりますよね(;´∀`)

そこは、実は旦那さんの献身的なフォローが有ったとの事です。

今時のイクメンってやつですね(*´∀`*)

Sponsored Link

星野真里さんが結婚した旦那さんって?画像は?

2011年に結婚していたのですが、実はアナウンサーの方でした!

星野真里,子供,名前4

TBSアナウンサーで高野貴裕さんとおっしゃるそうです。

実は元々アナウンサー志望ではなく、入社試験も一般職希望として受けたそうです。

どうなってるんだ(笑)

おそらく、端正なルックスと社交的な性格を評価されてのアナウンサー起用になったんでしょうねo(^-^)

入社後は特にジャンルを絞らず、ニュースやバラエティなどで活躍しております。

実は、星野真里さんと同じ青山学院大学出身なんですよね!

高野貴裕さんが2コ上という事だったので、先輩後輩という関係だったのでしょうね。

学生時代からの付き合いが、やがて結婚に結びついたという事ですね。

なんか、理想的な感じがしますよね(*^^*)

Sponsored Link

星野真里さんの子供の名前は?性別は?

明け方の3時頃に産まれたそうです。

出産は、想像をしていた物を遙かに超える、肉体的・精神的にもきつかったとおっしゃっています。

星野真里,子供,名前6

気になるお子さんの名前ですが……

 

すみません! お名前は公表されていないようです(ノД`)

女児だという事だけは判明しておりますが、お名前はおろか写真すらも公表されておりません。

力及ばず申し訳ありません(_ _)

Sponsored Link

本日は、星野真里さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)