水お茶の水,井上真理子,可愛い2

スペースクラフト事務所に所属し、2014年ミスお茶の水ファイナリストだった井上真理子さん。

ネプリーグでのやり取りが可愛かったですね(*´∀`*)

関西弁で話すところが、意外なギャップだったりしますよね!

まだ在学中という事で、これからの活躍が期待される井上真理子さん。

井上真理子さんの可愛いところや、女優活動の情報。

カップはいくつ?水着画像とか有る?

などなど、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

ミスお茶の水の井上真理子さんが可愛い!

お茶の水女子大に通う、現役女子大生です。

2014年ミスお茶の水のファイナリストになった年に芸能事務所にスカウトされ、今現在は女子大生軍団の「キャンパス・クイーン」のメンバーという事です。

水お茶の水,井上真理子,可愛い3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1991年4月18日(24歳)
  • 身長 : 155cm
  • B : 79
  • W : 56
  • H : 76
  • 出身 :  大阪

スレンダーな感じで今時の可愛い子って感じですよね!

今現在大学4年生という事ですが、24歳って事は、2年ほど浪人か留年をされているという事でしょうか?

ちょっとツッコミどころありそうですね( ̄∇ ̄)

大学では人間生活学科というところで学んでおり、主にジェンダー(社会的な男女の性区別)について勉強しているとの事です。

ってもうそろそろ卒業ですね(;´∀`)

水お茶の水,井上真理子,可愛い

将来の夢は、女優やキャスターという事です!

「話す事が好きなので、勉強している分野を深めてコメンテーターにも挑戦したい」との事です。

女優やキャスターといえば、桐谷美玲さんがいらっしゃいますね(*´∀`*)

桐谷美玲の地元の住所は千葉県市原市?実家の家族構成は?

彼女もモデルから始まって、女優・キャスターと活躍しておりますね!

凄い美人だけど、意外と庶民的なところや可愛らしいところが魅力だと思います。

井上真理子さんも、そんな素敵な女性になって欲しいですね(*^^*)

Sponsored Link

井上真理子さんのカップは?水着画像とか有る?

気になるカップ数ですが、いくつかの画像から推定してみました。

水お茶の水,井上真理子,可愛い1

上にも書いて有りますが、スリーサイズが 79-56-76 ですよね。

桐谷美玲さんは 78-57-83 で Cカップぐらいですが、ヒップ以外は同じ感じの体型に思えます。

では、水着画像から推定して行きましょうo(^-^)

 

水着画像はこちら

 

いかがでしょう?

意外と有るように見えますね(*´∀`*)

でも騙されてはいけません!

こちらは横になってるところを撮ってますよね。

ブラにはパットが入っている上で寄せてあげている感じがします。

いやいやそうは言っても B は有るんじゃない?

って思うかと思いますけど、それは無いと思います。

比較画像として、渡辺麻友さん(Aカップ)を出してみましょう。

 

渡辺麻友さんの水着画像はこちら

 

意外と有るように見えますが、こちらも A カップなのです。

つまり、Bだったらもっと盛ってるはずなのです。

なのでAカップで確定です(´・ω・`)

Aカップ女性の方すみません(ノД`)

 

ちなみに、既に女優として活動されてます!

LINEで150万人が読んだマンガの実写化だそうです(*´∀`*)

12分ほどの動画ですが、気になった方はどうぞo(^-^)

Sponsored Link

本日は、井上真理子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)