清竜人,メンバー,一夫多妻制10

トイズファクトリーに所属し、シンガーソングライター兼プロデューサーとして活躍している清竜人(きよしりゅうじん)さん。

ソロとしてのしっとりした音楽と、グループアイドル清竜人25としてもポップでファンクな音楽の落差が激しくて楽しい人ですよねo(^-^)

アーティスト同士の間でじわじわと人気を獲得していたようですが、先日放送された、行列のできる法律相談所に出演された時に大きく知名度を上げたようです(*´∀`*)

かくいう私も初めて知りました(`・ω・´)キリッ

しかし、一夫多妻制アイドルって面白いコンセプトですよね(笑)

こんな特異なコンセプトで活動する清竜人さんってどんな人か気になりますよね!

それに、メンバーというか夫人との結婚に関する話や、実は妊娠してる?!とか

色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

清竜人ってどんな人?

シンガーソングライターとして、自身の曲はもちろんの事、ももいろクローバーZや堀江由衣などに楽曲を提供していたとの事です。

デビュー前から天才と言われ、その繊細な世界観が魅力のアーティストです。

清竜人,メンバー,一夫多妻制14

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1989年5月27日(26歳)
  • 身長 : 不明
  • 血液型 : AB型
  • 楽器 : ギター・ピアノ・キーボード・プログラミング

高校1年生の春にギターと出会い、夏には曲を作成。

翌年には、友人と高校生アマチュアバンドのコンテストに参加し、グランプリを受賞。

高校卒業後にはすぐメジャーデビューとなりました。

清竜人,メンバー,一夫多妻制9

普通音楽制作をされる人って、小さい頃から楽器に触れてたりしますよね。

清竜人さんが天才と言われる理由は、それが高校1年生という遅い時期だからです。

音感やセンスと言われる物は、 4 , 5歳頃に一番発達すると言われています。

YOSHIKI、小室哲哉、ベートーベン、モーツァルトなど、みな幼少の頃より音楽環境に居た人たちでした。

清竜人さんは、一体いつそのセンスを身に付けたんでしょうね?

というか、何を間違って今みたいになったんでしょうね(笑)

清竜人25のメンバーは誰?一夫多妻制なの?

男性1名と、女性6名からなる7人グループです。

グループというか…ファミリーと言えばいいのかな?(;´∀`)

しょ……正真正銘の一夫多妻制ですよ!(`・ω・´)

清竜人,メンバー,一夫多妻制11

 

第1夫人(清 咲乃)

清竜人,メンバー,一夫多妻制2

 

第2夫人(清 桃花)

清竜人,メンバー,一夫多妻制3

 

第3夫人(清 亜美)

清竜人,メンバー,一夫多妻制4

 

第4夫人(清 美咲)

清竜人,メンバー,一夫多妻制5

 

第6夫人(清 可恩)

清竜人,メンバー,一夫多妻制7

 

第7夫人(清 優華)

 

清竜人,メンバー,一夫多妻制13

活動休止-第5夫人(清 菜月)

清竜人,メンバー,一夫多妻制6

皆さんとてもお美しいですね(*´∀`*)

私の好みは第2夫人と第3夫人ですかね(*^^*)

お一人だけ活動休止してるのは、次の項で書きますね。

Sponsored Link

夫人達との結婚話は?夫人が妊娠したって本当?

どうやらオーディションで選抜をした模様です。

清竜人,メンバー,一夫多妻制15

この企画を思いついた時は「これなら絶対面白いはず」と確信をされたそうです。

視聴者がこれ見て「なにやってんだこいつら(笑)」って思ったとしたら、それはもう彼の狙い通りにハマったと言えるでしょうね。

現に自分がハマってしまっています(*´∀`*)

選抜の基準は歌・ダンス・質疑応答という事だったんですけど、フィーリングが一番割合大きいとおっしゃってました。

この人とだったら結婚したい的な感じですかね?( ̄∇ ̄)

せっかく何名も夫人になってもらうので、個性豊かにしたそうです。

このオーディションの後に結婚したんでしょうね(*´∀`*)

 

活動休止されて方が一名いらっしゃいましたが、実は妊娠しているとの事です。

お相手はもちろん清竜人さん!

 

ではなくて、どうやら一般の方のようですね。

休養が開けたら、また夫人として活躍していただきたいですね(*´∀`*)

ともあれ、これからが楽しくなりそうなグループですから、夫人達の情報を詳しく調べたらまた記事にしたいと思いますo(^-^)

Sponsored Link

本日は、清竜人さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)