藤谷美紀,かわいい,結婚2

オスカープロモーションに所属し、女優として映画やドラマ、舞台などで活躍をしている藤谷美紀さん。

ちょっとほわんとした感じの性格のようで、トーク番組に出演した時など、司会を驚かせるような発言をされているようですねo(^-^)

実は声優や漫画家にもチャレンジした事が有り、漫画の方はヤングサンデーで4コマ漫画を連載していたというほど!

その作風もほわんとしていたそうですね(笑)

そんな可愛い一面を持つ藤谷美紀さんは結婚をされているのですが、旦那さんの情報って聞きませんよね。

画像とか有るのか気になりますよね( ̄∇ ̄)

また子供を産んでも綺麗なのは何かヒケツが有るの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

藤谷美紀さんが子供を産んでも綺麗なヒケツは?

女優ですから、やはり一番見られるのは顔ですよね。

藤谷美紀,かわいい,結婚4

簡単なプロフィール

  • 1973年9月15日(42歳)
  • 身長 : 162cm
  • 血液型 : O型

シャイな性格のようで、バラエティなどのトーク番組は大の苦手だそうです。

以前さんまのまんまに出演した時も不思議系な発言をされたようですが、さんまさんって天然系の女性が大好きですよね(*´∀`*)

さんまさんと波長が合えば、色々なバラエティーに出ていたかもしれませんね!

 

さて、藤谷美紀さん独自の美容法としては「噛み癖小顔術」というのが有るそうです。

具体的には、右利きの人って右側ばかりで噛んでしまうとの事です。

自然と顔の筋肉が偏ってしまうんでしょうね。

そこで、右利きなら左側で噛む癖を付けると小顔になると発見したそうです!

あとは食事の方も、玄米の十穀米を混ぜてよく噛むとの事です。

噛むと消化に良いし、満腹感も有るから食べ過ぎないしで良いみたいですねo(^-^)

是非みなさんも、一度鏡の前で顔のゆがみを確認してみたらどうでしょう?

もしかしたら、利き手側のあごが盛り上がっていませんか?

Sponsored Link

藤谷美紀さんが結婚した旦那さんの画像って有る?

結婚し、お子さんを産んでしまうとどうしても産前の様には戻れないと言いますよね。

そんな女性が多い中、全くその綺麗さに変わりが無い藤谷美紀さん。

2012年11月に結婚し、2月に出産。さらに2015年3月にも第2子が産まれたそうです。

藤谷美紀,かわいい,結婚1

 

気になる旦那さんの方ですが、実は一般の方と結婚されたそうです。

同世代の方という事ですが、一般人ゆえに詳しい情報が出てきませんでした…。

すみません(ノД`)

 

しかし、なぜいきなり一般人と結婚されたんでしょうか?

今の旦那さんとの前と言えば、鈴木浩介さんとの交際が有名ですよね。

藤谷美紀,かわいい,結婚3

なんと足掛け5年交際しており、もう結婚間近だとさえ言われておりましたが、女優の蒼井優さんに略奪愛されてしまったという事で破局してしまったそうです。

結局若い子がいいのね(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、藤谷美紀さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)