今井月,かわいい,中学6

水泳選手にして、現役中学生の今井月(るな)さん。

少し日に焼けてるところが、健康的な中学生って感じをしていますよね(*´∀`*)

2020年の東京オリンピックではメダル有力候補として名前が挙がっているそうです。

そんな今井月さんの、中学でのかわいい画像を見てみたいですよね(*^^*)

また、家族はどんな構成? 職業はなに?

など色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

今井月さんの中学のかわいい画像は有るの?

去年の11月に開かれたワールドカップドバイ大会でも、2位ながら日本中学記録を更新するという偉業を成し遂げました。

3位の方も日本人でしたので、2020年のオリンピックが楽しみですよねo(^-^)

今井月,かわいい,中学3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 2000年8月15日(15さい)
  • 身長 : 164cm
  • 体重 : 51kg
  • 趣味 : 買い物・カラオケ・スイパラなどで食べ放題

年齢相応の女の子って感じですよね(*´∀`*)

岐阜県出身で、今現在も岐阜市立岐阜西中学校の3年生として在学中です。

日本の水泳女子は、中学生の時に大きく飛躍される方が多い気がしますねo(^-^)

今井月,かわいい,中学4

笑顔がとても可愛いですよね(*´∀`*)

なんというか、この世代の笑顔は純粋に光ってるって感じがしますよね。

私の笑顔は曇ってると言われますけどね(´・ω・`)

今井月,かわいい,中学2

まだ緊張している感じがしますね(*^^*)

私が中学生の時は、人に注目されるどころか…おっと、私の話は要りませんね(ノД`)

今井月,かわいい,中学8

先ほどとは違う制服を着てられますね。

さすがアスリートなだけあって、中学生ながら大人顔負けの体格ですね~。

今井月,かわいい,中学9

プライベートのスナップですね。

対外向けの営業スマイルというより、ちょっと恥ずかしそうな表情が彼女の素を出してる感じがして、凄い可愛いですよね(*^^*)

実際の今井月さんは、シャイな性格をしているのかもしれませんね!

今井月,かわいい,中学5

水泳の競技者ですからノーメイクが基本ですよね。

今井月さんはノーメイクでこの可愛さですから凄いですよね!

Sponsored Link

今井月さんの家族は?父や母の職業は?

家族構成は、父・母・兄の4名でした。

今井月,かわいい,中学1

「でした」というのは、母親は今井月さんが小さい頃に亡くなっているようです。

現在は父と兄との3人家族となりますね。

スイミングスクールまでは必ず父が送迎されるそうで、また食事も作られるそうです。

仕事してるのにどうやってそんなに時間を取れるんだろう?って思いましたが、おそらく自営業か何かをされているんでしょうね。

元々は父も水泳選手だったという事なので、コーチ業とかもされているのかもしれませんねo(^-^)

 

さらに、実は兄も水泳選手でした!

今井月,かわいい,中学7

今井流星さんという名前で、全国中学水泳選手競技会では優勝した事があるという水泳サラブレッドですねo(^-^)

兄妹でお互いに刺激しあいながら、揃って東京オリンピックに出場していただきたいですよね!

Sponsored Link

本日は、今井月さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)