桜井莉菜,すっぴん,メイク13

Any-K事務所の所属し、ギャルモデルとして活躍している桜井莉菜さん。

小悪魔Agehaの専属モデルとして、ギャルファッションのカリスマとして長く君臨されておりましたねo(^-^)

ギャルって一見怖そうな印象が有りますけど、話してみると普通の子なんですよね。

最初の違和感さえ突破出来ればですけど(;´∀`)

そんな桜井莉菜さんのすっぴんメイクが凄いと伺いました。

何が凄いのか気になりますよね(*´∀`*)

また実物に会った人の証言では、黒髪がとても可愛いとの事です。

どんな人なのか、気になったので画像とか調べてみました!

Sponsored Link

桜井莉菜さんのメイクやすっぴんはどうなの?

ギャルの子って、親の影響とか雑誌の影響とかで、早いうちからああいうファッションに興味を持ちますよね。

ところが、桜井莉菜さんは高校からギャルファッションに目覚めたという事です。

1年生時は安室奈美恵、3年生時は浜崎あゆみを信奉してたとか。

高校に入って、誰かに影響を受けたんですかね?( ̄∇ ̄)

桜井莉菜,すっぴん,メイク1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1983年4月13日
  • 身長 : 154cm
  • 体重 : 39kg(一番理想的な時に)
  • 血液型 : A型

ブログを拝見しましたが、更新が凄いマメですね(*´∀`*)

2014年、2015年は毎日3記事ペースでやられてますね!

血液型がA型だからマメなんでしょうかね?( ̄∇ ̄)

ギャルの人って結構尽くすタイプが多いって聞くので、結婚したら良い奥さんになるかもしれませんね(*^^*)

 

さて、気になるメイク画像の方はこちらです!

桜井莉菜,すっぴん,メイク6

桜井莉菜,すっぴん,メイク7

桜井莉菜,すっぴん,メイク14

とても艶やかで可愛いですね(*´∀`*)

メイク技術も、その女性の可愛さの一つだと私は思っています(`・ω・´)

そしてすっぴんの画像はこちらです!

桜井莉菜,すっぴん,メイク3

桜井莉菜,すっぴん,メイク4

桜井莉菜,すっぴん,メイク5

全部は出されていませんけど、やっぱり可愛いですよね!

正直に全部出すと、小森純さんのような地獄の釜を開けてしまうパターンも有りますしね(;´∀`)

桜井莉菜,すっぴん,メイク11

桜井莉菜,すっぴん,メイク10

ご自身でもわざとやってるようにしか見えない(´・ω・`)

Sponsored Link

実物は金髪じゃなくて黒髪だという噂

ギャルと言えば茶髪・金髪ですが、黒髪ギャルも人気ですよね(*´∀`*)

かくいう私も黒髪ギャルの方が好きでして…って要りませんねこんな情報。

それでは見て貰いましょう!

桜井莉菜,すっぴん,メイク8桜井莉菜,すっぴん,メイク9エキゾチック! 神秘的!

やっぱ黒髪は可愛いっていうより綺麗ですね(*´∀`*)

私も薄毛をやめてふさふさ黒髪にしたら綺麗になれるかしら?(´・ω・`)

 

おまけ

桜井莉菜,すっぴん,メイク2

桜井莉菜,すっぴん,メイク12

…………お姉ちゃん?(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、桜井莉菜さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)