大毅,アイヲロスト,どんな人5

インディーズバンド「アイヲロスト」のベースとして活動している大毅さん。

このメンバーの中では最年少っぽく、またビジュアルもいいのが特徴です。

新しいバンドに移ってこれからって時に、不祥事が起こってしまいましたね…。

ですが、まだまだやっていけるかと思いますので頑張って頂きたいですねo(^-^)

そんな大毅さんですが、どういう人なのか気になりませんか?

年齢経歴画像とか有ったらと思い、色々調べて見ました!

Sponsored Link

アイヲロストの大毅さんの経歴は?

調べましたが…バンド歴が浅いのか、少ししか情報が有りません(ノД`)

画像すら見つけるのも困難な状況です(´・ω・`)

アイヲロスト,メンバー,誰

現在公表されているプロフィール

  • 誕生日 : 2月22日(年齢不詳)
  • 血液型 : 不明
  • 出身地 : 京都

ちょっと疑問に思ったのですが、なんで誕生日(年は見せない)だけ公表しているんでしょうね?

バースデーライブとか、ファンからプレゼントを貰うためですかね?(´・ω・`)

Twitterを拝見してると、なんか口数少なそうな雰囲気ですね。

照れ屋なんでしょうか?

 

さて過去のバンド経歴ですが、追える限りでは二つしか有りません。

Dear L’Novel → アイヲロスト

また名称も特に変わっておりません。

ホントにまだ歴が浅いのかもしれませんね(;´∀`)

一つしか有りませんが、バンド履歴を紹介します。

 

Dear L’Novel(ディアーラノベル)

大毅,アイヲロスト,どんな人32

2008年9月結成。テーマは「切なる小説世界」

多分真ん中左の人。

メンバーは Vocal.kazuho Guitar.英-hide- Drums.きよの3名。

2011年8月に在籍メンバーにスカウトされて大毅さん加入。

2011年後半にインディーズレーベルと契約。

解散までの間に数名入れ替わり。最後は3名体制に。

2015年4月に解散。

確認出来る音源は8枚。 ライブ活動数は不明。 70回以上だと思われる。

 

そしてアイヲロストへ。

Sponsored Link

大毅さんの年齢って何歳ぐらい?

アイヲロストメンバーの中では最年少間違いないでしょう。

最年長だと思われるSHINTARO氏とは結構離れていると思います。

あくまで、年齢は推測ではありますが(;´∀`)

大毅,アイヲロスト,どんな人12

確認出来る最初の活動が2011年8月となっております。

またスカウトされて入ったので、そこに至るまでにそれなりの腕前を有していたという事になりますよね。

また、現在の写真を見ても若そうだと推測出来ます。

ですので、2011年時点で20~23歳

今現在は 24~27歳といったところでは無いでしょうか?

 

ちなみにスッピン画像有りました(*´∀`*)

大毅,アイヲロスト,どんな人22

若いしイケメン…………ズルイ(´・ω・`)

 

以上、非公式情報を片っ端から拾い上げて整理した結果の情報です。

年齢以外はあくまで推測ですが(;´∀`)

アイヲロストとしては不本意なスタートになってしまいましたが、これをバネに頑張っていただきたいですね。

 

内容が一部被りますが、良かったら下記の記事もどうぞ!

アイヲロストのメンバーって誰が居るの?年齢や画像動画有る?

 

-----1月31日追記-----

アイヲロスト公式サイトにて、1月29日付けで正式に解散する事が発表されました。

バンド活動から離れていた人達がやり直そうとした矢先ですから悲しいでしょうね…。

それぞれのメンバーは、また新しい音楽活動へと向かうそうです。

彼らの今後に期待ですねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、アイヲロストの大毅さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)