ゼノ,アイヲロスト,どんな人32

ヴィジュアル系インディーズバンド「アイヲロスト」のギターとして活動のゼノさん。

ニュースになりましたが、バンドメンバーの不祥事で不本意な注目の集め方をしてしまいましたね(;´∀`)

アイヲロストでの活動はまだ開始したばかりで、準備期間中に起こった出来事でした。

ですが、まだ修正は効くかと思いますのでこんなところで終わらないで欲しいですね!

さてそんな中ですが、ゼノさんってどういう人なのか気になりませんか?

年齢経歴画像とか有ったらと思い、色々調べて見ました!

Sponsored Link

アイヲロストのゼノさんの経歴は?

Vocalのリオンさんと縁が深いようで、確認出来るだけで3度目の合流となります。

私の勝手な予想ですが、同級生か何かではないかなと推測しています。

アイヲロスト,メンバー,誰9

現在公表されているプロフィール

  • 誕生日 : 2月20日
  • 血液型 : B型

凪緒さんと同じくブログ更新がマメで、のちにTwitterに移行してますね。

ブログの書き方がTwitterのような写メ付き短文スタイルなので、そっちの方が合ってるんでしょうね(*´∀`*)

 

さて過去のバンド活動ですが、追える限りでは以下の通りです。

SLADD → Zipcy → ぶらっく★きゃっと → BLACK CAT → アイヲロスト

また名称もちょこちょこ変更されておりますね。

nao(SLADD) → Milki(Zipcy) → ゼノ(ぶらっく★きゃっと以降)

もしかしたらですが、名前というのはそのバンドだけで使える真名みたいな物なのかもしれませんね。

あれ、じゃあなんで BLACK CAT からアイヲロストに移った時は変わってないのっていうツッコミは無しで(´・ω・`)

 

以下、追える範囲で各バンド紹介します(リオンさんの記事と一部被ります)。

 

SLADD

アイヲロスト,リオン,誰12

2007年4月に結成。多分右端の人。

メンバーはVocal.マコト(後のリオン)、Guitar.nao(後のゼノ)、Bass.Ryota、Drums.takanoriの4名。

2008年4月に解散後、2009年10月に1日限定復活。

確認出来る音源は2枚。 ライブ活動は20回ほど。

 

 

Zipcy

ゼノ,アイヲロスト,どんな人12

2006年初頭に結成。テーマは放浪。多分真ん中右の人です。

メンバーは Vocal.いさみ Guitar.Milki(後のゼノ) Guitar.ハル Bass.亜輝の4名。

ドラムもキーボードも無しって珍しいような気がしますねo(^-^)

精力的にライブ活動を行うも、2009年3月に解散。

確認出来る音源は不明。 ライブ活動は 70回以上。

全体的に女装系のメイクをしていたようです。

 

BLACK CAT

アイヲロスト,リオン,誰32

2010年4月に「ぶらっく★きゃっと」として結成。同年7月に「BLACK CAT」に改名。

多分真ん中左の人。

結成時のメンバーは Vocal.リオン Guitar.絢斗 Guitar.ゼノ Bass.真琴 Drums.SHINTAROの5名。

2011年9月にインディーズレーベルと契約。同レーベルに所属していた別バンドのメンバーと、後にアイヲロストを結成する。

2012年11月に SHINTARO脱退。

2013年4月に解散。

確認出来る音源は7枚。 ライブ活動数は不明も、チケットはローソンで買えた模様。

その後の活動はしばらく不明になりますが、ポケモンやったり進撃の巨人を読んだりしていたようです(笑)

 

そしてアイヲロストへ。

Sponsored Link

ゼノさんの年齢って何歳ぐらい?

前項の頭で少し書いてますが、おそらくリオンさんと同じぐらいぽい感じです。

ゼノ,アイヲロスト,どんな人22

確認出来る最初の活動が SLADD の2007年ですが、そこに至るまでにも様々な活動をされていたと推測されます。

まぁリオンさんの記事とかぶってしまいますのであれですが、2007年時点で 20~23歳だと推測されます。

そうすると、今現在は28~31歳ぐらいではないかなと…。

まぁ勝手な想像ですよ(;´∀`)

ゼノ,アイヲロスト,どんな人52

ブ………ブチャラティ?(;´Д`)

 

以上、非公式情報を片っ端から拾い上げて整理した結果の情報です。

あまり自撮りが好きでは無いのか、画像が少なかったです(;´∀`)

ゼノさんの今後、マイペースに活動していただけたら良いですねo(^-^)

内容が一部被りますが、良かったら下記の記事もどうぞ!

アイヲロストのメンバーって誰が居るの?年齢や画像動画有る?

 

-----1月31日追記-----

アイヲロスト公式サイトにて、1月29日付けで正式に解散する事が発表されました。

バンド活動から離れていた人達がやり直そうとした矢先ですから悲しいでしょうね…。

それぞれのメンバーは、また新しい音楽活動へと向かうそうです。

彼らの今後に期待ですねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、アイヲロストのゼノさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)