二階堂ふみ,誰,画像4

ぐるナイの人気コーナーである、ゴチになります!の新ゴチメンバーが正式に発表されましたね!

江角マキコさんから二階堂ふみさんに交代という事ですが、正直私は「え、?」状態でした(;´∀`)

モデル出身との事ですが、女優さんとしての活動の方が有名かもしれません。

その独特な演技が人気の秘密のようですね(*´∀`*)

二階堂ふみさんの事を知らない私のような人の参考になればと思い、紹介記事を書かせていただきます(*^^*)

実は意外と大胆性格らしく、そこが可愛いと評判のようです。

また、彼女の水着画像や過激な写真なども見付かったので紹介しますね!

Sponsored Link

新ゴチメンバーの二階堂ふみって誰?

nikai0-t

  • 名前:二階堂ふみ
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 年齢:21歳(2016年1月現在)
  • 出身:沖縄県
  • 身長:157cm
  • 体重:40kg前半(推定)
  • カップ:C(推定)
  • 職業:女優・モデル
  • 学歴:慶應義塾大学総合政策学部

モデルさんらしく、とても細身の方ですね(*´∀`*)

女優をしながら慶應義塾大学に通われているのでかなり大変だろうと思います。

一つ留意点がすると、AO入試と言ういわゆる有名人枠で入学されたとの事です。

この制度は慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスが先駆けの事で、平たく言えば芸能人優遇入学ですね。

大学の広告にもなるので、こういった狙いを持たれているのも当然だと思います。

どこの大学でも大なり小なり芸能人を優遇している物ですが、こちらの制度はもっと明確に打ち出した制度という事でしょうね。

 

元々は沖縄でフリーペーパーのモデルをされていたようです

二階堂ふみ,誰,画像7

幼さのなかでも、存在感を感じますね(*´∀`*)

その時の画像が東京の出版社の目に止まったようで、ローティーン向けファッション誌ニコラの専属モデルに抜擢されました。

二階堂ふみ,誰,画像5

二階堂ふみ,誰,画像6

いらずらしそうな感じの顔してますね(笑)

今はそうでも無いですが、この頃は沖縄っぽい雰囲気がしますね!

ところで、ニコラと言えば、こんな人も居ましたね(*´∀`*)

藤田ニコルは顔が変わった?雑誌モデルの可愛い頃と比較画像!

 

そして、2007年(13歳)に女優デビューを果たし、2011年の若干17歳にして、日本人初のヴェネツィア国際映画祭の最優秀新人賞を獲得するという栄誉を得ます。

予告編ですが、少し見るだけでもかなりハードな映画だと分かりますね(;´∀`)

こういった一種の狂ったタイプ映画は、役に入り込むタイプの二階堂ふみさんにはピッタリ当てはまったのかもしれませんね。

二階堂ふみさんの大胆な性格って?

性格の方ですがかなり個性的なようで、自分で変態だとおっしゃっています(笑)

二階堂ふみ,誰,画像2

とても人見知りの激しい性格との事ですが、意外にも暴言に近いような言葉も出てしまう不思議な所が有るようです。

映画の撮影で、首を絞められるシーンがありますが、リアルにするためにもっと締めろと監督が指示をしたところ本当に気を失ってしまったようで、

「みんな死ねって思った」

とぶっちゃけておられます(;´∀`)

また役作りのために監督から不健康そうに痩せてと指示をされたところ

「なんだよ!早く映画終われ!!」

と言って、周りを驚かせたようです(;´Д`)

でも、厳しい撮影スケジュールの中で食事制限もしていたら、イライラしてしまうのは仕方ないですよね(;・∀・)

切羽詰まってくるとタガが外れて大胆な発言をしてしまう辺りは、女優「二階堂ふみ」という仮面を被っているからなのかもしれませんね。

Sponsored Link

二階堂ふみさんの大胆な画像は有るの?

何にでも物怖じしないというか、覚悟を決めるのが早いというのが特徴の様です。

二階堂ふみ,誰,画像1

みなさん気になりますよね(*^^*)

気になる水着画像はこちら!

 

水着画像1   水着画像2   水着画像3

 

年相応の純朴そうな表情と思いきや、性悪そうな表情になるのも女優!って感じがしますね!

まだ20歳そこそこですもん、やっぱりあどけない表情とか有りますよね(*´∀`*)

さてさて、みなさん気になる過激な写真の方もこちらです!

 

過激画像1   過激画像2   過激画像3   過激画像4

 

え、こんなの撮ってたの?と思ってしまいますよね(;・∀・)

意外にもかなりセクシーなショットをでしたね。

これも、これと決めたらやっちまえ!って性格からなのかもしれませんね(笑)

 

上記以外にも、別の記事を書かせていただいてますので、そちらもご覧下さい!

二階堂ふみと星野源がもう破局!?情熱的な性格が原因?

Sponsored Link

本日は、二階堂ふみさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)