アイヲロスト,凪緒,どんな人52

インディーズバンド「アイヲロスト」のギターとして活動している凪緒(なお)さん。

先日、同バンドメンバーの不祥事で一躍有名バンドになってしまいましたね(;´∀`)

アイヲロストでの活動はまだこれからで、下準備をしていた所に不祥事ですから、しばらく大変ですよね…。

ですが、まだ修正は効くかと思いますので頑張って頂きたいですね。

そんな状況ですが、凪緒さんってどういう人なのか気になりませんか?

年齢経歴画像とか有ったらと思い、色々調べて見ました!

Sponsored Link

アイヲロストの凪緒さんの経歴は?

探してみましたが、過去情報が少ないです(;´∀`)

ただブログをチェックして思ったんですが、この方かなりマメですね。

バンドが活動している間は、ほぼ毎日ペースでブログを更新していますね。

かなり根気が有る方だと思いますo(^-^)

アイヲロスト,凪緒,どんな人42

現在公表されているプロフィール

  • 誕生日 : 9月19日(年齢不明)
  • 出身地 : 長野県
  • 血液型 : O型

Twitterは見当たりませんでした。

ブログに注力されているので要りませんもんね(*´∀`*)

ブログでは愛犬画像や女装の画像が上がってたりしました。

アイヲロスト,凪緒,どんな人72

ちょっとユニークな方なのかもしれませんね(*´∀`*)

 

さて過去のバンド経歴ですが、追える限りでは以下の通りです。

Vardy99 → ハーメルン → JokArt au Legal →アイヲロスト

他のバンドマンとは違い、名称は変更していないようです。

お客さんの関係を重要視したから、名称変更をしなかったのでしょうねo(^-^)

 

それでは、追える範囲で各バンド紹介をします。

 

Vardy99(ヴァーディダブルナイン)

アイヲロスト,凪緒,どんな人22

2006年5月に結成。 どれが凪緒さんか分からん…右?(´・ω・`)

メンバーは、Vocal.浩太 Guitar.魔琴 Bass.凪緒 Drums.Kの4名。

コンセプトは『究極の未完成』。

2007年3月に解散。

音源数は不明。無し? ライブ活動は 20回以上。

 

ハーメルン

アイヲロスト,凪緒,どんな人32

2008年11月に、リハーサルセッションバンド(練習するだけのバンド)として「ハーメルン」を結成。多分右上の人が凪緒さん。

メンバーは Vocal.浩太(前のバンドと同じ) Guitar.凪緒(Bassから転向?) Bass.Suu Drums.蓮沙 Piano&Keyboard.Jun(サポートメンバー)の5名。

リハーサルと言いつつ 20回近くライブ活動を行った模様。

どういうこっちゃ(´・ω・`)

 

JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)

アイヲロスト,凪緒,どんな人12

ハーメルンを引き継ぐ形で 2010年9月に「JokArt au Legal」として活動開始。こちらも多分右上の人。

ハーメルン時代とメンバーは代わらず、2013年8月に解散。

確認出来る音源は7枚。 ライブ活動は JokArt au Legalだけで 30回以上。

 

解散後、凪緒さんは楽曲提供・REC・ミックス等の仕事に携わっていた模様。

そして、2年の雌伏を経てアイヲロストへ。

Sponsored Link

凪緒さんの年齢って何歳ぐらい?

ヴィジュアル系は夢を壊してはいけないので、年齢の話はタブーです。

ですが、敢えて計算するならばの仮定の話でお願いします。

アイヲロスト,凪緒,どんな人62

確認出来る最初の活動が Vardy99 の2006年ですが、そこに至るまでにもマイナーバンドの活動をされていたと思います。

一発目から名前が残る人なんてそんなに居ないですよね(;´∀`)

そのため、2006年ぐらいの時点で20~23歳ぐらいだと思います。

そうすると、今現在の年齢は 29~32歳ぐらいでは無いかと…。

勝手な妄想です(;´∀`)

 

ちなみに、スッピン画像はありませんでした(;´∀`)

最近は女装もしてなさそうですね(´・ω・`)

 

以上、非公式情報を片っ端から拾い上げて整理した結果の情報です。

年齢以外はあくまで推測ですが(;´∀`)

アイヲロストとしては不本意なスタートになってしまいましたが、これをバネに頑張っていただきたいですね!

 

内容が一部被りますが、良かったら下記の記事もどうぞ!

アイヲロストのメンバーって誰が居るの?年齢や画像動画有る?

 

-----1月31日追記-----

アイヲロスト公式サイトにて、1月29日付けで正式に解散する事が発表されました。

バンド活動から離れていた人達がやり直そうとした矢先ですから悲しいでしょうね…。

それぞれのメンバーは、また新しい音楽活動へと向かうそうです。

彼らの今後に期待ですねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、アイヲロストの凪緒さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)