武井咲,実家,住所5

オスカープロモーションに所属し、女優・モデルにて活躍中の武井咲さん。

ちょっと猫目な所と、可愛らしい声が魅力的な女性ですね(*´∀`*)

モデル時代は、武井咲さん・佐藤ありささん・桐谷美玲さんの3人で猫目三姉妹と言われていたそうです。

猫っぽい女の子って可愛いですよね!変な事したら引っかかれそうですけど(ノ∀`)

さてそんな武井咲さんの出身がどこなのか気になりませんか?

実家住所はどこ?地元友達との交友関係や、高校時代などの画像は?

などなど、気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

武井咲さんの実家や住所はどこ?

実家の家族構成は、父・母・妹の4人家族だったそうです。

また大の付くほどお父さんっ子だったようで、美少女コンテストの賞金200万の使い道を、お父さんの車代にしたいとおっしゃってたようです。 ええ子やな(ノД`)

武井咲,実家,住所6

武井咲さんの実家のエリアを調べた所、愛知県の名古屋市という事が分かりました!

名古屋市といえばアレですよね。

ひつまぶしとかエビフリャーとか台湾じゃないのに台湾ラーメン発祥の地とか、みんなの運転マナーが酷いとか(´・ω・`)

いや、道路は広いんですよ?道路の幅はね…。

三車線中二車線を路駐されるから、実質一車線になるとかそんな事はどうでもいいですよね…。

武井咲,実家,住所7

話がそれました(´・ω・`)

名古屋は良いところですよ!(`・ω・´)ビシィ!

 

さて住所の方ですが、次の項で詳しく紹介しますが、出身である当知中学校の学区内だろうと思われます。

公立中学校ですから、越境入学なんてわざわざしないでしょうし(;´∀`)

当知中学校が「名古屋市港区当知」という場所に有るので、この近隣のエリアという事になるでしょうね。

ご実家が自営業なら分かりやすいのですが、どうやら父親はトラックドライバーのようですので分かりませんね(´・ω・`)

しかしお父さん、よくこんな激しい地域でドライバー出来ますね(´・ω・`)

Sponsored Link

地元の友達や高校時代の画像は?

仕事の関係で上京していますので、中学校は地元、高校は東京だったようです。

武井咲,実家,住所3

前の項で少し書きましたが、名古屋当知中学校という公立中学校に通っていました。

しかしここの中学校での友達付き合いが、後に武井咲さんの批判のネタになってしまいました。

というのも、どうやら地元のヤンキーグループに所属していたようで…。

画像を見て貰った方が早いのでこちらをどうぞ。

武井咲,実家,住所2

細かく貼っても分かりづらいので、記事の方を貼らせて頂きました(´・ω・`)

大きい画像はこちら

こう言ってしまっては何ですが、目線入れてても可愛くないのは分かりますね(笑)

武井咲さんがスッピンでも完全に格が違っていたのがよく分かる画像です。

これは中2の事という事で、ほんの短い期間のお遊びだったんだと思いますね( ̄∇ ̄)

武井咲,実家,住所112

武井咲,実家,住所82

ほら、可愛いですしね(*^^*)

 

高校の方は、東京の日出高校という所に通っていたようです。

なんとこちらには芸能コースという所が有るようで、忙しい芸能人にはレポートのみで単位をくれる等の温情が有るそうです。

おそらくですが、オスカープロモーションにここに入れと言われたのでしょうねo(^-^)

相武紗季・沢尻エリカ・上野樹里・後藤真希・松浦亜弥 など、もっともっと沢山の方々がこちらのコースから卒業されているようですね!

武井咲,実家,住所102

武井咲,実家,住所92

残念ながらリアルJKの画像は有りませんでした(´・ω・`)

変わりに制服画像を手に入れましたのでこちらをどうぞ。

武井咲,実家,住所4

ブラウスとタイが可愛いしウェストもちゃんと絞ってあるのがいいですね(*^^*)

この制服をまとった武井咲さんは物凄く綺麗だったでしょうね(*´∀`*)

Sponsored Link

本日は、武井咲さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)