アイヲロスト,メンバー,誰2

2015年9月に結成されたばかりのヴィジュアル系バンドのアイヲロスト

メンバーのSHINTARO氏がアレがアレで捕まってしまいましたね(;´∀`)

私もこのバンドの名前を聞いたのはニュースが初めてだったのですが、やっぱりこういうの有るんですねぇ。

ヴィジュアル系の印象が悪くなるから、こういうのはやめて欲しいと嘆く方が何人かいらっしゃいましたね。

どうしても、バンドマンってイメージ悪くなりがちですしね(´・ω・`)

そんなアイヲロストですが、知らない方も多いかと思うのでメンバーがで、経歴とか年齢とか気になりませんか?

他にも、画像とか動画も有るか気になったので、色々調べて見ました!

Sponsored Link

アイヲロストのメンバーは誰?経歴や画像は有る?

発進したばかりですので情報は少なかったですが、どうやら色々なバンド出身者のミックスのようです。

アイヲロスト,メンバー,誰13

  • 結成 : 2015年9月29日
  • メンバー : 5人(問題を起こしたSHINTAROは解雇なので今は4人)
  1. ボーカル : リオン
  2. ギター : 凪緒
  3. ギター : ゼノ
  4. ベース : 大毅
  5. ドラム : SHINTARO

オーソドックスな構成のバンドですね。

シンプルなスリーピースも好きですが、私はダブルギターの方が好きですねo(^-^)

それでは、順に紹介します。

 

リオン
アイヲロスト,メンバー,誰7

インディーズバンド「BLACK CAT」の元メインボーカル。
過去に他のバンドでも活動していましたが、ちょこちょこ名前が変わっているようです。
過去名は、マコト→クロノ→マコト→リオン
BLACK CAT歴は2年半ぐらいですね。

アイヲロストのリオンってどんな人?年齢や経歴、画像は有る?

 

凪緒(ナオ)
アイヲロスト,メンバー,誰5

インディーズバンド「JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)」の元ギター。読めん(´・ω・`)
過去名は変わって無さそうです。
JokArt au Legal歴は2年半ぐらい。

アイヲロストの凪緒ってどんな人?年齢や経歴、画像は有る?

 

ゼノ
アイヲロスト,メンバー,誰9

インディーズバンド「BLACK CAT」の元ギター
過去名は、nao→Milki→ゼノ
多分リオンさんと同級生か何かです。

アイヲロストのゼノの画像って有る?経歴や年齢とか知りたい!

 

大毅
アイヲロスト,メンバー,誰

インディーズバンド「Dear L’Novel(ディアーラノベル)」の元ベース。
これ以前の活動歴はちょっと出てきませんでした。
Dear L’Novel活動歴は3年半ほど。
ちなみにこのバンド自体は6年半ほどやってたようで意外と長命ですね。

アイヲロストの大毅の経歴とか年齢は?画像とかも有ったら!

 

SHINTARO
アイヲロスト,メンバー,誰1

インディーズバンド「BLACK CAT」の元ドラム。
あちこちのバンドを渡り歩いていたようで、後期のBLACK CAT時には既に脱退していた模様。
捕まっちゃった人。

Sponsored Link

年齢情報や、動画は有る?

ヴィジュアル系にとって年齢はトップシークレットなので、なかなか知る事は無いですよね。

だって姫達の夢を壊しちゃうじゃん(´・ω・`)

ですので、年齢予想になってしまいますがお付き合い下さい。

 

リオンさんの年齢は、28~31歳ぐらいだと思います。

アイヲロスト,メンバー,誰6

確認出来る最初の活動開始が 2007年ですので、当時 20~23と仮定した場合、これぐらいかなと思います。

過去名マコトの時期。 この時点で4,5年前です。

 

凪緒さんの年齢は、29~32歳ぐらいだと思います。

アイヲロスト,メンバー,誰4

確認出来る活動開始時期は 2006年。ブログの写真見ると若そうに見えないんですよね…。

皆さんも判断してみて下さい。

 

ゼノさんの年齢は、28~31歳ぐらいだと思います。

アイヲロスト,メンバー,誰12

リオンさんと同時期に活動を開始しており、その後も関係が続いているので学生時代からの付き合いかもしれません。

 

大毅さんの年齢は、24~27歳ぐらいだと思います。

アイヲロスト,メンバー,誰

Dear L’Novelのバンドメンバーに誘われて加入したのが 2011年。

当時の写真を見ても若く見えましたしので妥当では無いかなと思います。

 

SHINTAROさんの年齢は、報道で出ていましたね。34歳です。

アイヲロスト,メンバー,誰10

おそらく一番バンド歴が長いと思われます。

確認出来る最古の活動履歴が2007年ですが、その前のバンド情報も有りますので、もう少し長いでしょう。

バンド歴 14~16年ぐらいだと推測されます。

 

アイヲロスト名義の動画は全く有りませんでした…

ただ、前身とも言える BLACK CAT の動画は有りましたので感覚は掴めると思います。

碧色のリザレクション(再生時間 4:58)

 

 BLACK DRUG CM(再生時間 0:56)

 

MAY.CM(再生時間 0:41)

 

正当派ビジュアルバンドですね。

おそらくアイヲロストも同じ感じだろうと思います。

ボーカルの声でバンドの印象って決まりますしね(´・ω・`)

 

-----1月31日追記-----

アイヲロスト公式サイトにて、1月29日付けで正式に解散する事が発表されました。

バンド活動から離れていた人達がやり直そうとした矢先ですから悲しいでしょうね…。

それぞれのメンバーは、また新しい音楽活動へと向かうそうです。

彼らの今後に期待ですねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、アイヲロストについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)