桐谷美玲,地元,住所

スウィートパワー事務所に所属し、モデル・女優・ニュースキャスターとして活躍している桐谷美玲さん。

意外ときさくな方で、テレビでは無邪気な笑顔を見せてくれますよねo(^-^)

雰囲気的には、綺麗な従姉妹のお姉さん/妹って感じじゃないでしょうか?

物凄い雲の上の人なんですけど、ふと気が向いた時に近くに居そう、そんなイメージが有ります。

さてそんな桐谷美玲さんですが、地元はどこ?という所が気になりました。

噂では、実家住所千葉県市原市では言われているようです。

また実家の家族構成もどうなのか?

色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

桐谷美玲さんの住所は千葉県市原市?

デビューのキッカケは、高校1年生のときに地元を歩いていた時にスカウトされた事で、映画『春の居場所』というタイトルがデビュー作だそうです。

ラグビー部のマネージャーをしていたそうですが、さすがに辞めたようですね(;´∀`)

桐谷美玲,地元,住所

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1989年12月16日(26歳)
  • 身長 : 164cm
  • 体重 : 39kg
  • 血液型 : A型
  • B : 78
  • W : 57
  • H : 83
  • カップ : C(推定)

体重の少なさがスゴイですね(;´∀`)

物凄い細い体なのに、胸がしっかりあるのは現代っ子だからでしょうか?

また、実は物凄い大食漢らしいです。カロリーどこ行ったのよ(;´Д`)

胃下垂か、カロリーを摂取しづらい特異体質なのか、はたまたサナダムシを飼っているのか……。

その体のメカニズムが気になりますね( ̄∇ ̄)

気になる水着画像とか有りましたのでこちらからどうぞ(*^^*)

 

水着画像1   水着画像2   下着画像3

 

本題に戻って実家の住所の方ですが、こちらはいくつか情報が有りました。

まず出身校ですが、千葉県立千葉東高等学校というところだそうです。

これは証言が幾つか有ったし、ネットも既に普及している時代の話ですので間違いないでしょう。

次に市ですが、本人は雑誌のインタビューでは千葉県の田舎と答えているようです。

また通われている中学校も市原市立国分寺台中学校という情報が通説のようですので、したがって市原市に住んでいたというのも間違いでは無いかと思いますo(^-^)

Sponsored Link

桐谷美玲さんの家族構成は?

父、母、弟さんの4人家族だそうです。

父親はごくごく普通の一般人のようで、特に情報は出てきませんね(;´∀`)

でも、桐谷美玲さんのような美人な方を産み出した親ですので、良い男なのでは無いかと思います。

ほら、言いますよね。娘は父親に似るって。

芸能界に入るのを反対した唯一の人だそうです。

 

母親も一般の方だそうですが、おそらくかなりの美人なんでしょうね(*´∀`*)

桐谷美玲さんと非常に仲が良いらしく、一緒にお買い物に行ったり温泉旅行に行ったりするそうです。

その時のお話の動画が有りましたのでご覧下さいo(^-^)

 

弟さんも一般人のようです。

お名前から、一時期弟は桐谷健太ではないか?と噂されましたが、

そもそも桐谷健太さんと桐谷美玲さんの本名が全然違いました。

また弟さんも桐谷美玲さんと同じ千葉東高校に通ったという事なんですが、上では書きませんでしたがここは偏差値 70 の超進学校だそうです。

そしてサッカー部所属の、なにやらイケメンらしいです。

綺麗な姉ちゃんを持ってて、そして自分自身もイケメンかつ頭が良いのです。

なんか腹立ちますね…(ノД`)

そのうち爆発してくれりゃあいいのに!

Sponsored Link

本日は、桐谷美玲さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)