菊川怜,学生時代,可愛い7

オスカープロモーションに所属し、女優として活躍している菊川怜さん。

デビューのキッカケは、新宿でモデルとしてスカウトされたからとの事です。

デビューの翌年に女優としてデビュー。のちにキャスターにも抜擢。

類い希な頭脳と美しさを認められたからのスピード出世でしょうねo(^-^)

今でも変わらず美人の菊川怜さんですが、学生時代可愛いと評判だったようです。

学歴だと聞くけど、具体的にどうなの?実家は?画像とかもある?

などなど気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

菊川怜さんの学生時代が可愛い!

ナチュラルメイクの菊川怜さん。

学生時代もそれは変わらないようですねo(^-^)

菊川怜,学生時代,可愛い1

白黒なのはまだカラーが無かったからではなく、雑誌の画像だからです(´・ω・`)

菊川怜,学生時代,可愛い2

カラー有りました(*´∀`*)

ノーメイクですね(笑)

菊川怜,学生時代,可愛い3

すみません、ちっさすぎますね……(´・ω・`)

中央の先生の左隣の子のようです。

この頃から先生に色目を使ってたのね!

というのは冗談で、おそらく優秀な生徒さんだったので隣だったのだろうと思います。

でも実際プロポーションは素晴らしいようで、調べたらやはり凄かったです(*^^*)

 

水着1   水着2   水着3

 

デビューしてからの画像になってしまいますが、なんというか圧倒的ですね(;´∀`)

やはり特別扱いされたとしても仕方有りませんね。

菊川怜さんの学歴がスゴイ

小学校は公立ですが、中・高は私立の名門に通っていました。

中学お受験という事になるわけですが、さすが才女と呼ばれるだけ有ります。

菊川怜,学生時代,可愛い8

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1978年2月28日(37歳)
  • 身長 : 166cm
  • 血液型 : AB型

変人と言われる事が多いAB型ですが、実はAB型には美男美女が多いらしいです。

なんたって私もAB型ですし(`・ω・´)ビシィ!

AB型は一番新しい血液型らしいですね。ちなみに一番古いのはO型らしいです。

 

話がそれました(;´∀`)

中学校は東京の桜蔭中学校という私立中学なんですが、ここの偏差値がスゴイです。

なんと圧巻の 72!

女子生徒の中学受験において「憧れの学校第1位」だと言われております。

なんと1学年240名のうち、のちに毎年60~70名が東大に入っていくそうです。

どういうこっちゃ(;´Д`)

とにかく物凄いお嬢様学校との事で、責任と礼儀を重視して教育されるそうです。

そういえば、菊川怜さんと言えばこちらの記事も合わせてどうぞo(^-^)

菊川怜が慶應医学部を受験した理由!父親や妹の職業がヤバイ!

高校は同じ桜蔭高等学校です。ここは中・高一貫校なんですね。

途中編入は基本的に無いそうです。

そしてこちらの偏差値も 65と、ハイスコアを叩き出しています。

やはり、中・高一貫教育の方がいいんですかね?

教育方針がブレないというのは狙った教育がしやすいという事になりますが、下手すると世間の感覚とずれる可能性が有ります。

学校環境というのは閉鎖された環境ですので、エリートゆえのプライドとか出来ていきそうで怖いですが(;´∀`)

Sponsored Link

菊川怜さんの実家がスゴイ

中・高一貫校に通わせるという事は、かなりの学費が掛かりますのでそれを支払える経済力が必要となります。

また、菊川怜さんの親の世代でしたら奥さんは専業主婦が多いでしょう。

あまりお嬢様学校の奥様が共働きって聞きませんよね。

また、ご両親とも東大出身との事です!

また妹さんも会計士になっているという事で、家族全員頭良いんですな(;´∀`)

なんだか住む世界が違うんでしょうね(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、菊川怜さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)