藤田ニコル,顔,変わった

オスカープロモーションに所属し、モデル・タレントにて活躍中の藤田ニコルさん。

バラエティー番組であちこち見掛けますよねo(^-^)

オバカな発言をよくされていますが、失礼さもイヤミも無いので、見ていて楽しいですよね。

そんな藤田ニコルさんですが、最近変わったんじゃないか?と噂なようです。

昔の雑誌モデル画像可愛いのになぜ今は…というのが理由だそうです。

本当に可愛くないんでしょうか?

気になったので比較してみました!

Sponsored Link

藤田ニコルの顔が変わった?

ローティーンの女子向け雑誌モデルでしたので、一般の男性はテレビに出てくるまで知らなかったですよね。

デビューはニコラという雑誌のニコラモデルオーディションに応募し、グランプリに選ばれた事が始まりです。

ニコラは清楚系雑誌なんですが、藤田ニコルさんだけギャル系を許されていました。

藤田ニコル,顔,変わった

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1998年2月20日(17歳)
  • 身長 : 167cm
  • 体重 : 47kg
  • 血液型 : A型
  • スリーサイズ : 非公開
  • カップ : D
  • 両親 : 父親はロシアとポーランドのハーフ、母親は日本人

やはりモデル出身なのでスリムですねo(^-^)

この身長なら 50kg 乗っても変じゃないんですが、モデルさんはストイックですね!

もうちょっと食べていいんだぞう?(´・ω・`)

さて、顔が変わったという事なんですが気になりますよね。

テレビに出始めたからイメージが変わったのか、単に修正技術の違いか、次の項で見てみましょう。

Sponsored Link

雑誌モデルで可愛い頃と現在

百聞は一見にしかずですので、見て頂くのが早いかと思います。

まずは幼い頃。

藤田ニコル,顔,変わった

藤田ニコル,顔,変わった

めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)

丸い顔立ちと、ハーフな雰囲気がベストマッチしていると思います。

右の写真なんて天使なのか?って思ってしまいますよね(*^^*)

それでは続きまして、現在の画像をご覧下さい。

藤田ニコル,顔,変わった11

藤田ニコル,顔,変わった12

 

おわかりいただけただろうか?(あのナレーション声で)

あんた酷い写真選んでるだけだろ!という声が聞こえてきますね(´・ω・`)

分かりました。分かりました。

ではスッピンで比較しましょう。 それが一番分かりやすいはずです。

藤田ニコル,顔,変わった

藤田ニコル,顔,変わった

中一の頃と最近のスッピンだそうです。

どっちもぷっくりしてて可愛いですね(*´∀`*)

どうやら中身は変わってないようなので、メイクの仕方とか、後はやっぱり静止画ではなく動画になったからだと思われます。

これで分かったんだから、みんなニコルちゃんをブスだなんて言うなよ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

おまけ

藤田ニコル,顔,変わった

藤田ニコル,顔,変わった

言うなよ!絶対言うなよ!!

Sponsored Link

本日は、藤田ニコルさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)