中村明花,ご飯,ヤバイ9

ワタナベエンターテインメントに所属し、タレント・モデルとして活躍していた中村明花さん。

ファッション誌『mina』のモデルとしてデビューし、王様のブランチでは長らくリポーターをされていましたねo(^-^)

そして先日中村明花さんが、妊娠発表をされたのも記憶に新しいかと思います。

入籍は 2011年でしたので、念願のお子さんにさぞや喜んでいるでしょうね(*´∀`*)

さて、そんな中村明花さんですが、ご飯画像ヤバイ!と噂になっております。

かわいいけど、料理の腕前は本当に大丈夫なの?

やっぱりの母親に影響を受けているの?

などなど、気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

中村明花さんの現在って?

結婚してから、活動を控えめにしてるようですね。

中村明花,ご飯,ヤバイ10

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1986年4月17日(29歳)
  • 身長 : 175cm
  • 体重 : 53kg(2009年時点)
  • 血液型 : A型
  • B : 82
  • W : 58
  • H : 87
  • カップ : A

めっちゃ高身長!そして凄いスリムですね!

何か運動でもされていたのでしょうか?(*´∀`*)

 

2011年に旦那さんであるサッカー選手の細貝萌さんと入籍し、その直後に王様のブランチのリポーターを卒業されました。

中村明花,ご飯,ヤバイ8

超イケメンですね! く……くやしい……!

海外で活躍する旦那さんを支えるため、一緒に外国暮らしをしたり日本ではインターネット配信などで活躍しているそうです。

綺麗な方ですから、ファンがどんどん付きそうですよね(*´∀`*)

ちなみに、細貝萌さんのチームメンバーに細貝萌さんの印象を聞くと、奥さんが綺麗とだけみんな言うそうです(笑)

中村明花さんのご飯画像は?

調べたら出るわ出るわ…これ旦那さん大変ですね(;´∀`)

中村明花,ご飯,ヤバイ1

エプロンが似合う可愛い奥さんですね(*^^*)

こんな奥さん居たら、仕事終わらせて早く家に帰りたくなっちゃいますよね!

さて気になるご飯画像ですが、スゴイ事になっております。

中村明花,ご飯,ヤバイ2

中村明花,ご飯,ヤバイ3

な、なんじゃこりゃーーー!!

こんなの家庭で出る料理じゃないですよ!!

おかしい、ここは高級料理店か・・・?(ノД`)

中村明花,ご飯,ヤバイ4

中村明花,ご飯,ヤバイ5

中村明花さん曰く、料理は和洋中なんでもござれだそうです。

一体その小さな頭の中に、どれだけの知識とノウハウが詰め込まれているのやら…。

実は調理師免許を持っており、料理研究家として活動も行っているようです。

(再生時間 7:41)

ギャル曽根さんと一緒に動画作成されてるようですね(*^^*)

ギャル曽根さんも、素人宅にあがって即興で絶品料理を作るというテレビコーナーを持ってますし、お二人揃ったらなんでもいけそうですよね!

Sponsored Link

母親に影響って言うけど、何をしている人?

この母にしてこの子有りでした。

中村明花,ご飯,ヤバイ7

なんと母親は料理研究家で、ケーブルテレビ局の J-comに「かずさのこんだて」という番組をお持ちだったようです。

なんと中村明花さんには、2歳の頃から包丁を持たせて一緒に料理をしていたとか!

怪我とか大丈夫だったのでしょうか?(;´∀`)

でも、小さいうちから料理を教えるのって良い事ですよね!

私なんて30前になってからやり始めたので、めんどくさくて仕方有りません(ノД`)

そんな母親の姿を身近に見ていたからこそ、今は同じ道を歩んでいるのかもしれませんねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、中村明花さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)