柴田あゆみ,体型0

Trick Function 事務所に所属し、アイドルとして活躍していた柴田あゆみさん。

ハロー!プロジェクト内グループのメロン記念日で2010年まで活動していましたね。

そんな柴田あゆみさんが、ついに結婚という報道がなされましたね(*^^*)

最近有名人の結婚報道が続々出ている気がします。

そんな柴田あゆみさんですが、体型かわいい!と伺ったので気になりました。

また柴田あゆみさんって改めてどういう人か知りたいので、出身高校学歴性格画像などもどうなのか調べて見ましたo(^-^)

Sponsored Link

柴田あゆみさんの体型がかわいいって?性格は?

ファンの間では、ガチャピンという愛称が付いていたようです。

柴田あゆみ,体型4

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1984年2月22日(31歳)
  • 身長 : 155cm
  • 血液型 : O型
  • B : 81
  • W : 60
  • H : 85
  • カップ : A(推定)

胸が少し小さい以外は標準的な体型に思えますね(´・ω・`)

ですが、ファンの間ではガチャピン体型、面白体型、マヨネーズの容器体型と言われていたようです。

いくらなんでも酷いでしょその表現!(ノД`)

そこで本当はどうなのか、水着画像を調べて見ました。

 

水着1  水着2  水着3

 

 

うーん………くびれとか凹凸はどこ行った?(´・ω・`)

またガチャピンに顔も似てると言われており、調べて見ました。

柴田あゆみ,体型3

柴田あゆみ,体型5

歯の雰囲気が似ているだけじゃないの!

前歯だけで似ている言うんじゃないよ(ノД`)

柴田あゆみ,体型2

って、自分もノリノリだし!

サービス精神が旺盛な性格をされているようで、ファンのいじりにも素敵な返しが出来る辺り、良い人そうですね(*´∀`*)

非常に明るく温和な性格だという事で、アイドル時代はメンバーから慕われていたそうです。

Sponsored Link

柴田あゆみさんの出身はどこ?高校や学歴は?

調べて見たら、私の出身地に近かったので親近感が沸きます(*´∀`*)

柴田あゆみ,体型9

神奈川県川崎市の麻生区出身で、北豊島高校の通信制を卒業されているそうです。

通信制という事で、学業よりもアイドル活動を優先したんでしょうか?

なんにせよ、キチンと勉強できるのでしたら通信制の方が便利ですよね(*´∀`*)

また柴田あゆみさんが通っていた中学校が超お嬢様校でした。

昭和女子大付属中学校というところで偏差値自体は 43 と低めですが、入学するためには学力よりも家柄や親の収入などの方が重視されるとの事です。

校則が物凄く厳しいらしく、芸能活動なんて許されないんじゃないか?と言われております。

だからその反動で、高校は通信制を選んだのかもしれませんね(;´∀`)

学歴自体は高校で止まっておりますが、早いうちから芸能界に生きているわけですから、そんなに重要では無かったのでしょうね。

柴田あゆみ,体型10

むかしながらのセーラー服ですね(*´∀`*)

でも、シンプルゆえに飽きの来ない可愛い制服だと思います(*^^*)

柴田あゆみ,体型11

これはアイドルの時に着た物なので、そもそも服装が違いますが…

でも、雰囲気は分かるのではないでしょうか?(*^^*)

Sponsored Link

本日は、柴田あゆみさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)