川本真琴,ゲスカワ川谷絵音2

シンガーソングライターとして活動し、今年で約20年となる川本真琴さん。

1stアルバムから100万枚セールを叩き出し、日本レコード大賞にてベストアルバム賞を受賞するなど、華々しい実績をお持ちです。

同世代の売れた人達といえば、椎名林檎、宇多田ヒカル、BONNIE PINKなど、今現在も強い影響力を持つ人たちで、そんな方達と同じぐらい活躍されておりました。

特にルックスに関してはこの時代のナンバーワンだと言われており、川本真琴さんのキャラクター性は他には無い物でした。

しかしあの頃から10数年。時を経て少し変わってしまったのでしょうか。

最近突然、意味深な発言をされました。

いきなりすぎて、メンヘラになった?!と思ってしまうほどです。

しかもその内容が、ゲス川谷絵音を指して彼氏発言をしているかのようです。

一体どういう事なのか?気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

川本真琴さんの意味深なメンヘラ発言って?

名前は伏せていますが、明らかに誰かを想像させてしまいます。

川本真琴,ゲスカワ川谷絵音1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1974年1月19日(42歳)
  • 身長 : 158cm
  • デビュー : 1996年

2002年からインディーズに移行し、2006年からは個人では無くグループ活動や作曲家として主に活動されているようですね。

そんな川本真琴さんですが、先日意味深な発言をされておりましたので抜粋します。

 

2016年1月25日の発言

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました」

相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね。だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」

「そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」

 

これが真実ならかなり面白いです。

真実じゃなかったらかなり構ってチャンのメンヘラです(笑)

でも、色々気になりませんか?私はゲスカワの川谷絵音だと思っています。

次の項で一つ一つ検証してみましょう。

Sponsored Link

どうしてゲスの川谷絵音が彼氏だと思う?

上記発言以外にも、別のタイミングで書かれていた記事がポイントでした。

川本真琴,ゲスカワ川谷絵音3

1.半年前から彼氏が居ます

半年前と言えば、ベッキーとの交際も夏からだと思いました。

これだけでは何とも言えませんね。

 

2.相手が誰かは言えない ~中略~ やふートップっす。

今現在のヤフートップは孫正義……ではなく、ヤフーのトップに記事になっているという意味でしょう。
今現在で話題になっているのは、SMAP、ゲスベッキー、DAIGOでしょうか。
SMAPは女性絡みは無いので今回関係無いでしょう。

 

3.私の彼氏を取らないでください

これはつまり、今熱愛が報道されているという事ですよね。取る取らないという事は、婚姻関係の話では無いと思いますのでDAIGOは消えます。

 

4.付き合う時に、彼女がいないか ~中略~ 何度も確認した

川谷絵音はベッキーと付き合い始めた時は独身と言っておりましたが、昨年11月に実は既婚者だと打ち明けました。 つまり、付き合う時は独身だと言っていたという事です。
今回も同じケースが予想されます。

 

そしてトドメは他の記事です。

川谷の女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。

~中略~

もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

 

ネットでは、上記の記事が出たとき aiko ではないか?と噂されていました。

しかし違ったのです。

川本真琴さんの発言と照合すると、答えは明らかでは有りませんか?(;´Д`)

上記記事には他にも、別の女性との同時交際も示唆していました……

 

週刊誌は、まだまだスクープを色々抱えているようです。

それこそベッキーや川谷絵音の全てが吹き飛ぶほどのと言われています。

もしかしたら数日後、川本真琴さんの記事がデカデカと出るかもしれませんね。

Sponsored Link

本日は、川本真琴さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)