金澤朋子,学歴3

アップフロントプロモーションに所属し、アイドルとして活躍している金澤朋子さん。

ハロー!プロジェクト内グループの Juice=Juice のサブリーダーに就いておりますが、その行動っぷりは暴君そのものだそうです(笑)

デビューのキッカケも変わっていて、別にアイドルになりたいとか思っても居なかったそうです。

そんな特徴的なエピソードを持つ金澤朋子さんってどんな人なの?

金澤朋子さんの学歴、出身高校大学には通っているのの

学校の偏差値は?面白いエピソードは有るの?

などなど、気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

金澤朋子さんの学歴(高校・大学)はどうなの?

埼玉県出身で5人兄弟の長女だそうです。
兄、朋子さん、妹、妹双子との事ですが凄いですよね(゜o゜;

金澤朋子,学歴6

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1995年7月2日(20歳)
  • 身長 : 161cm
  • 体重 : 50kg(推定)
  • 血液型 : B型
  • カップ : B(推定)

痩せすぎでも無く、ぽっちゃりでも無く、筋肉と脂肪のバランスが丁度良さそうな体型ですね(*´∀`*)

あとは胸が………おおっと(´・ω・`)

 

金澤朋子さんの学歴についてですが、通っていた高校が判明しております。

埼玉にある、県立宮代高等学校という所だそうです。

校則や指導が厳しいとの事ですが、熱血指導の下ですので生徒も先生を信頼しているようです。

また、制服がとても可愛いという事だそうです(*´∀`*)

金澤朋子,学歴1

ん~……普通?(´・ω・`)

気になる大学の方なんですが、どうやら大学には通っていないようです。

おととし 2014年に高校を卒業した後、アイドル活動に専念していたようですねo(^-^)

Sponsored Link

学校の偏差値は?面白いエピソード有る?

ネットでハロプロ内の学力ランキングを独自に作成してましたが、どうやら金澤朋子さんは残念な方だったようです(;´∀`)

金澤朋子,学歴5

上述した埼玉県立宮代高等学校ですが、どうやらあまり偏差値が……うん。

高校情報サイトによると偏差値41ぐらいとの事です。

就職や専門学校への進学率は高いようですが、大学進学はかなり頑張らないとという事です。

部活にはかなり力を入れており施設や設備も良いとの事なので、楽しい高校生活を送るには良い学校なのかもしれませんね(*´∀`*)

 

学校生活はオタクそのものだったようで、私の居場所はパソコンの前と発言しています。

またアイドルになったキッカケも、℃-uteが好きだったので優秀賞のサイン入りポスター目当てでカラオケ大会に出たとの事です。

なかなかアクティブなオタのようですね(*´∀`*)

でもそんなファン活動の結果自分がファンを産み出す側になるんですから、世の中分からない物ですよね。

金澤朋子,学歴2んー、こう見るとやっぱり可愛いですね(*´∀`*)

他の妹さん3人がどうなのか気になりますよね!

Sponsored Link

本日は、金澤朋子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)