夏目三久,髪型,変21

田辺エージェンシーに所属し、現在はバラエティー・ワイドショー・報道番組と忙しく活動されている夏目三久さん。

日本テレビを退社後フリーアナウンサーとなりましたが、今ではマツコ・デラックスや有吉など毒舌タレントと渡り合えるほどの名アナウンサーとなられましたね(*´∀`*)

そんな売れっ子アナの夏目三久さんですが、髪型眉毛の作りがなのでは?と、ネットで言われているのが気になりました。

番組中で披露されているファッションセンスが素晴らしいと絶賛されておりましたので、そちらもどうなのか調べて見ましたo(^-^)

Sponsored Link

夏目三久さんの髪型とか眉毛が変じゃない?

フリーアナウンサーになる際に短くしたそうです。

夏目三久,髪型,変1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1984年8月6日(31歳)
  • 身長 : 168cm
  • 血液型 : O型
  • スリーサイズ : 非公開

意外と高身長ですね!

スリーサイズは非公開ですので詳しい事は分かりませんが、全体的に細身の印象を与えていますので、体重は50前半ぐらいではないでしょうか?o(^-^)

さて、気になる髪型ですが、物凄い種類有りました(;´∀`)

夏目三久,髪型,変3

夏目三久,髪型,変4

夏目三久,髪型,変5

夏目三久,髪型,変6

ざっと探しただけでこれだけ雰囲気の違う髪型をされております(;´∀`)

ショートってあんまり髪型を弄らない人が多いと思うんですけど、夏目三久さんはファッションに相当拘りがあるようですね!

夏目三久,髪型,変7

こちらは日本テレビ時代の髪型です。

こちらもかわいいですよねo(^-^)

局アナ時代は、髪型をいじりたくても局がダメと言っていたのかもしれませんね。

 

しかし、気になるのは眉です。

夏目三久,髪型,変8

太眉が流行ってはおりましたが、こちらは少々やりすぎな気がしますね(;´∀`)

夏目三久,髪型,変9

水原希子さんですが、同じ太眉でもこれぐらいがベストな気がしますね(*´∀`*)

あ、でも、夏目三久さんの太眉はなんか見ていて安心する感じがします(*^^*)

Sponsored Link

番組中で着ている服が気になる!

シンプルな白シャツですら気品が感じますよね。

夏目三久,髪型,変15

 

なんと、この服を着て番組に出ていたところをデザイナーの方(NY在住)が見たらしく、感謝状まで贈られたとか(;´∀`)

どんなセレブの世界なんですかね(笑)

番組中では、ワンピースやシンプルな色合いの衣装を着る事が多いようです。

一見安っぽそうな印象を与えてしまいがちですが、そこは個性的なブランドを選ぶ事によってハイセンスな所を発揮されております。

いくつか見てみましょう。

夏目三久,髪型,変13

1.Rirandture

夏目三久,髪型,変14

2.color

夏目三久,髪型,変16

3.トゥエンティミリオン

夏目三久,髪型,変17

4.LOKITHO

夏目三久,髪型,変18

5.エムフィル

夏目三久,髪型,変19

6.ヴィヴィアンタム

と、シンプルかと思いきや、時折奇抜なファッションもされておりますねo(^-^)

こういう、自分の世界を持っている方って格好いいですよね!

 

おまけ

夏目三久,髪型,変10

 

…………………田舎のおばちゃん?(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、夏目三久さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)