二階堂ふみ,破局6

ソニー・ミュージックアーティスツに所属し、女優やファッションモデルで活躍している二階堂ふみさん。

最近はバラエティー番組にも出演しており、ゴチになります!で見掛ける方も多いと思いますo(^-^)

ゴチになります!中では、割りとおとなしめのキャラクターをされていますが、演技になると雰囲気が一変して独特の空間を産み出されます。

私生活では、昨年二階堂ふみさんと星野源さんの交際が報道されていましたが、実はもう破局しているんじゃないか?という噂が流れてきました。

二階堂ふみさんの情熱的性格原因では?とあり、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

二階堂ふみと星野源さんの馴れそめって?

映画での共演がキッカケのようです

二階堂ふみ,破局7

二階堂ふみ,破局5

二階堂ふみさんの簡単なプロフィール

  • 生年月日:1994年9月21日(21歳)
  • 身長:157cm
  • 血液型 : O型

星野源さんの簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1981年1月28日(34歳)
  • 身長 : 168cm
  • 血液型 : AB型
  • 職業 : 音楽家・俳優・文筆家・映像ディレクター

なんと、13歳差ですね!

以前に交際を報道されていた新井浩文さんとも 16歳差でしたので、年上が好きなんですかねo(^-^)

二階堂ふみ,破局2

二階堂ふみさんと星野源さんの馴れそめですが、2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演した時が初めてだそうです。

その後、2015年公開のウェブ映画「Snow Beauty」で再共演をしたことから距離が縮まったようで、交際に発展したとの事です。

(映像時間 16:35)

夏に共演して秋頃交際発覚ですから、年明けに破局の噂とは少し早すぎな気がしますよね。

Sponsored Link

破局の理由って?性格の不一致が原因?

二階堂ふみさんは、これと決めたら突っ走る性格でした。

二階堂ふみ,破局1

役作りのために、あえてマネージャーを付けずに自分で現場に通い、時代や雰囲気、人々の生活様式や話し方などの情景を思い浮かべながら現場を歩いたとの事です。

とある雑誌の評価を抜粋しますと

「毎回、彼女の出演作からは、女優としての覚悟や潔さ、凄みが感じられ、役に向き合う姿勢は、“挑む”という言葉がしっくり来る」

との事です。

性格は自称変態で、心の中ではかなりの毒舌キャラだそうです(*´∀`*)

インタビューの際に毒舌話をよく披露されるので、別に言わなくてもいいのに変な子っていう風に思われるみたいですね(笑)

これは、サービス精神が旺盛とも言えますけどねo(^-^)

二階堂ふみ,破局4

一方、星野源さんは真面目で正義感溢れる方だそうです。

二階堂ふみさんとは逆に裏表が無いそうで、ファンサービスも丁寧だと伺っています。

ですが星野源さんにはちょっと変な趣味が有りまして……

女装なんです。

二階堂ふみ,破局8

周りの反応が楽しいからやってるという感じですね(;´∀`)

少し変態的な性格をされてる所も、二階堂ふみさんの好みのはずなんですが…。

一番の悩みは忙しい事

ご存じの通り、二階堂ふみさんは女優業の他にバラエティーなどに活動の幅を広げている他、現役の慶應義塾の大学生なんです。

女優とモデル業の合間に勉強して、自分の好きな事をやって恋人との時間を作って……

さすがに無理じゃないですか?(;´Д`)

これと決めたら突っ走るタイプの二階堂ふみさんに、恋人との中途半端な付き合い方を自分自身が許せないと思うんです。

破局の噂と、ゴチの開始時期が重なったのでその証左かもしれません。

 

過去記事ですが、こちらでも二階堂ふみさんの事を書いております。

新ゴチメンバーの二階堂ふみって誰?意外と大胆で可愛い!

Sponsored Link

本日は、二階堂ふみさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)