稲森いずみ,劣化,太った6

バーニングプロダクション所属で、20年以上女優にて活躍されている稲森いずみさん。

毎年コンスタントにドラマや映画に出演されており、安定した演技力と飽きの来ないキャラクター性が受けているんでしょうねo(^-^)

私の中では、若い頃の稲森いずみさんはワガママでうるさい女で、30代半ばを過ぎてから薄幸の美人というイメージが有ります。

そんな稲森いずみさんですが、最近になってなにやら劣化した上に太ったんじゃないか?という噂を伺いました。

美人だった若い頃画像と合わせて、一緒に検証してみましょうo(^-^)

Sponsored Link

稲森いずみさんが劣化?太ったって本当?

ある程度の年齢になられているので、メンテナンスも大変ですよね

稲森いずみ,劣化,太った4

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1972年3月19日(43歳)
  • 身長 : 169cm
  • 血液型 : B型
  • B : 84
  • W : 58
  • H : 87

木村拓哉さんなどと一緒に、全盛期のトレンディードラマ時代を支えた立役者でした。

ただ、当然20年前と同じようにいくはずも無く……。

どこかで方向転換は必要だったのかもしれません。

稲森いずみさんが劣化や太ったと噂されている画像をいくつか紹介します。

稲森いずみ,劣化,太った3

こちらは公式サイトのトップページに貼られている画像です。

公式に置いてある画像なので、こちらが今のベーススタイルという事だと思います。

少し頬骨が出てきており多少の年齢を感じてきますが、まだまだお美しいと思います。

稲森いずみ,劣化,太った2

そしてこちらが、去年ぐらいに撮られたと思われる写真です。

少し肌の粗を感じますね。

角度の問題かどうかもしれませんが、顔が全体的にふっくらしているように感じます。

中学生の息子を持つ母親みたいな印象を持たせますね(笑)

あまり頬骨が浮いてしまうとガイコツのようになってしまうので、この年代でしたらこれぐらいが適正なのかもしれませんね。

ただ………

稲森いずみ,劣化,太った1

これは皮脂が出てテカっているからなんでしょうか……

普段の色白美人な印象とは打って変わって、少し浅黒くなり目元の凹凸も大きく感じてしまいますね。

致命的なのが口元からあご上に掛けての余った肉でしょうか…。

光の加減が悪かったと思いたいですよね(;´∀`)

Sponsored Link

美人だった若い頃の画像は有る?

20代の頃の画像や動画をいくつか掘り起こしました。

稲森いずみ,劣化,太った7

こちらは安野モヨコさん原作の「ハッピーマニア」というドラマの時ですね。

なんと、共演者が藤原紀香さんなんですよ!

稲森いずみさんよりも、藤原紀香さんの方に驚いちゃう画像ですね(笑)

稲森いずみ,劣化,太った9

変な中国サイトから引っ張ってきました(;´∀`)

「セミダブル」というドラマの広告写真なんですが、多分中国人が作った広告だと思うのでセンスが微妙すぎて、検証しようが無いですね(;´Д`)

稲森いずみ,劣化,太った8

こちらは写真週刊誌のFLASHの表紙ですね。

セガとバンダイの合併騒ぎの事が書いて有りますので、1998年頃だと思われます。

右端の文章が気になって仕方有りません(笑)

稲森いずみ,劣化,太った10

こちらは、NTTコミュニケーションズのCMに出ていた頃の広告ですね。

2001年頃だと思われます。

この写真が一番可愛いですねo(^-^)

こちらは、auの前身のKDDIのさらに前身のDDIセルラー時代のCMですね。

動画に書いて有りますが、2000年という事です。

髪型に時代を感じますね( ̄∇ ̄)

日産、アベニールのCMですね。

調べたところ1999年に放送された物のようです。

よくこの頃の動画が残っているなと関心しますね(;´∀`)

 

以上、お若い頃の画像や動画でした。いかがでしたか?

正直な所、若い頃も今も多少の差はあれど、お美しいままだと思いますo(^-^)

さすが女優さんって感じですよね!

Sponsored Link

本日は、稲森いずみさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)