近江友里恵,大学4

NHKの福岡放送局に所属し、アナウンサーとして活躍している近江友里恵さん。

ローカル番組でリポートしたり、バナナマンとお笑い番組の司会をしたりと、明るい印象を与えていますね。

そんな近江友里恵さんが、先日ブラタモリの後任アシスタントとなる事が発表されました!

前任の桑子真帆アナウンサーからのバトンタッチとなるわけですが、桑子真帆さんもこちらの番組で人気が急上昇したとの事でしたので、近江友里恵さんもこれから注目ですねo(^-^)

そんな近江友里恵さんがかわいいとの評判が上昇中ですので調べて見ました。

他にも、福岡放送局での画像とか大学の情報とかも色々調べて見ました!

Sponsored Link

かわいいと評判の近江友里恵さんをもっと知りたい

住む場所があちこち変わって大変だったようです。

近江友里恵,大学3

 

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1988年(27歳)
  • 身長 : 156cm
  • 血液型 : 不明
  • カップ : B(推定)
  • 特技 : 書道・電子オルガン

まだあまり情報が出てきておりませんね(;´∀`)

人気が出るにつれ、情報がどんどん出てくると思いますo(^-^)

高知県生まれの東京育ちという事で、NHKに就職して東京で働くんだと思ったら、福岡放送局行きなんですね(;´∀`)

福岡も大都市ですので住みやすいですが、環境に慣れるまでは大変だったと思います。

そんな近江友里恵さんのストレス発散方法は、カラオケで熱唱だそうです。

一体どんな歌を歌うのか気になりますよね(*´∀`*)

困ってる人を放っておけない性格だそうで、アナウンサーにならなかったら弁護士になりたいとの事です。

もしかしたら、「行列が出来る法律相談所」に出演していたかもしれませんね(笑)

近江友里恵,大学7

高校時代には「NHK全国高校放送コンテスト」に出場しており、アナウンス部門で入賞を果たしていたとか!

そして大学は、早稲田大学の政治経済学部を卒業という事で、高校生の時からアナウンサーになる事を強く意識されていたようですねo(^-^)

そして大学卒業後にNHK入社となりました。

高校の時の実績が効いたのかもしれませんね!

Sponsored Link

近江友里恵さんの福岡とか大学の時の画像は?

癒やし系アナウンサーとして、ローカル番組の華だったようです。

近江友里恵,大学2入社して2年目の時の写真ですが可愛らしいですねo(^-^)

上でも少し書きましたが、スタジオを出て現地リポートにも積極的に行っており、体当たりのリポートを行うところも人気の理由だそうです。

近江友里恵,大学6

近江友里恵,大学5

水卜麻美アナウンサーと同様に、見てると自然に笑顔になってしまいそうなタイプですよね(*´∀`*)

大学時代の画像を探してみたのですが……

すみません!全然見付かりませんでした(ノД`)

ただ、スッピン画像を発見しましたので貼らせていただきます(*´∀`*)

近江友里恵,大学1

それほど変わりませんね(*´∀`*)

ナチュラルメイクでこのまま行って欲しいところですね!

Sponsored Link

本日は、近江友里恵さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)