水卜麻美,嫌い2

日本テレビ所属のアナウンサーで、3年連続で好きな女子アナウンサーランキングの一位に輝いた水卜麻美さん。

天真爛漫なキャラクターと女子アナとは思えない食べっぷりで人気を得ていますが、その裏で少しずつですが、水卜麻美さんを嫌いな人も増えていってるとの事です。

好感度ナンバーワンの彼女のどこが嫌いなのか?

もしかして噂の彼氏のせい?

色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

好感度ナンバーワンなのになぜ嫌い?

色々な感情が絡んでるのかもしれません。

水卜麻美,嫌い6

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1987年4月10日
  • 身長 : 158cm
  • 体重 : 53~56kg…かも
  • 血液型 : AB型
  • B : 86
  • W : 67
  • H : 89
  • カップ : D or E

安産型っぽいですねo(^-^)

女子アナと言えばスリムで足が長いとかそういうタイプばかりでしたので、水卜麻美さんは異端な存在になりますね。

そんな水卜麻美さんですが、ネット上で挙がっている嫌いな要素を調べて見ました。

  • 大食いキャラで人気になっているが、食レポの表情がわざとらしい
  • 女子アナとして番組を進行するどころか、ゲストと一緒に食べてるけど何様なのか
  • 太っているのに堂々としているところ
  • 男ウケを狙ってるのが透けて見える。あざといのが嫌
  • 番組に慣れすぎてるせいで余裕が有るので意外性が無くつまらない
  • (後述の)彼氏と付き合ってるなんて!

という感じが多かったです。

拝見して感じた印象は『邪道アナウンサーなのに、広く受け入れられているのが納得出来ない!』という感じでしょうか(;´∀`)

水卜麻美,嫌い3

そういう風に感じる気持ち、よく分かります。

一生懸命努力して王道を歩いていた方からしたら、邪道の彼女が人気を得るのに納得いかないと思うのも仕方無いと思います。

かといって同じ事も出来ないだろうとは思いますよね。

良い意味でも悪い意味でも特異すぎるのでしょうね(´・ω・`)

Sponsored Link

噂の彼氏って?

実はお互いにバレてはいけない相手でした。

水卜麻美,嫌い4

番組ヒルナンデス!で共演している横山裕さんと熱愛が週刊誌にて報道されました。

記事によると、水卜麻美さんは週末になると都内のボクシングジムに通うそうなんですが、その傍らには必ず横山裕さんが付き添っているとの事です。

一緒にトレーニングを行ったり、食材を買い込んだ水卜麻美さんが、横山裕さんのマンションに訪れるという事も有ったそうです。

お付き合いをしてるのか、してないならしてないと否定すらもせずに取材拒否ですから、これはお互いに隠していきたい関係なのだと推測してしまいますよね。

俳優とかスポーツ選手ではなく、アイドルと熱愛報道というのが非常に反感を買っているようです。

 

最後に一つ付け加えさせて下さい。

私個人としては、素敵な女性だなと思っております(*^^*)

なかなか、素の自分のままで生きていけないですよね。

人によっては眩しすぎる彼女が辛くなるのかもしれません。

 

おまけ

水卜麻美,嫌い1

水卜麻美,嫌い5

………………誰?(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、水卜麻美さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)