青木裕子,ミス慶応7

レプロエンタテイメント所属でフリーアナウンサーの、青木裕子さんが第二子を出産されましたね!

お相手はナインティナインの矢部浩之さんで、二児とも男の子だそうです。

賑やかなおうちになりそうですねo(^-^)

青木裕子さんは大学在学中にミス慶応に選出されるなど、早いうちからかわいいと評判だったようです。

そんなの青木裕子さんのミス慶応時代や、気になる画像を調べて見ました。

他にも子供画像や、矢部浩之さんとの結婚生活はどうなのか、

色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

青木裕子さんのミス慶応時代はどんな感じ?画像は?

大学時代は、読者モデルもされていたそうです。

青木裕子,ミス慶応8

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1983年1月7日(33歳)
  • 身長 : 174cm
  • 体重 : 50kg前後(アナウンサー時代)
  • 血液型 : AB型
  • スリーサイズ : 非公開
  • カップ : D(推定)

モデルのような高身長かつスリムさで、このスタイルは凄いですね(*^^*)

日々の努力のたまものだと思います。

さて学生の活動ですが、上にも書きましたが読者モデルをされておりました。

高校生の頃より、JJ や ViVi などのファッション誌で活躍されていたようで、当時は青木裕香(ひろか)というお名前だったそうです。

青木裕子,ミス慶応3

人目に慣れていたので、ミスコンの舞台でも魅力を発揮出来たんでしょうねo(^-^)

ミス慶応時代の画像を探していたら、偶然高校生時代のも見付かりましたので一緒にどうぞ(*^^*)

青木裕子,ミス慶応5

青木裕子,ミス慶応4

青木裕子,ミス慶応1

青木裕子,ミス慶応2

まだあどけなさが残ってて可愛らしいですね(*^^*)

Sponsored Link

子供はどうしているの?矢部浩之さんとの結婚生活は?

お名前は『矢部稜』君とおっしゃるようです。

青木裕子,ミス慶応6

まだ二歳になっておりませんから、まだまだちっちゃいですねo(^-^)

弟さんが産まれる事によって、お母さんの取り合いにならないか心配になりますね(笑)

私もこの子達と同様に男兄弟だったのですが、母親の取り合いやオモチャの取り合いやら色々有って毎日泣かされてましたよ(ノД`)

 

結婚生活も順調なようですね(*´∀`*)

第二子をもうけたというのも理由ですが、矢部さんとの関係性で分かります。

結婚前の矢部浩之さんはプレイボーイとして有名で、沢山の女性と交際していたのはご存じの方も多いかと思います。

そんな矢部浩之さんを、結婚して2年以上たっても家庭第一な夫のままにいさせてますからねo(^-^)

青木裕子さん本人がおっしゃってますが、年間300回はアレを求めているとの事なので、矢部浩之さんの精力を絞り尽くしているから他の女に行く気力も無いんでしょうね(笑)

Sponsored Link

本日は、青木裕子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)