竹内結子,彼氏1

スターダストプロモーションに所属し、女優として長く活躍している竹内結子さん。

中村獅童さんと結婚し、1人の子供をもうけましたが、わずか3年で離婚となりました。

シングルマザーとして、仕事と育児を両立されるのは凄いですよね(*´∀`*)

そんな息子さんもそろそろ10歳。

竹内結子さんにも新しい彼氏が居てもおかしくないのでは?

また、恋愛結婚観なども気になりますよね。

ついでに、お子さんは今どうしているのか?

色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

竹内結子さんに新しい彼氏は?

過去の恋愛事情を見ると、共演者と近付く事が多いようです。

竹内結子,彼氏2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1980年4月1日(35歳)
  • 身長 : 164cm
  • 血液型 : A型
  • B : 80
  • W : 60
  • H : 82

4月1日が誕生日なんですねo(^-^)

失礼な話ですが、小学生の頃に誕生日で色々言われてそうですね(笑)

 

デビュー当時より恋多き女として有名な竹内結子さん。

件数が多いので具体的な日時は割愛します

  • 朝ドラ『あすか』で共演した藤井直人さんのマネージャーと不倫同棲
  • ドラマ『白い影』で共演した上川隆也さんと熱愛発覚
  • ドラマ『ランチの女王』で共演した堤真一さんとデート現場を目撃される
  • 映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童さんと結婚、のちに離婚
  • 映画『ミッドナイトイーグル』で共演した大森南朋さんと熱愛の噂が立つ
  • 映画『ゴールデンスランバー』で共演した堺雅人さんと熱愛発覚

だそうです。

見事に共演者ばかりですね(;´∀`)

今現在で熱愛報道自体は無いのですが、今までのパターンから推測されるのは

  • NHK大河ドラマの『真田丸』で共演している堺雅人(既婚者)

竹内結子,彼氏3

  • 映画『残穢 -住んではいけない部屋-』で共演している佐々木蔵之介(未婚)

竹内結子,彼氏4

 

  • 映画『殿、利息でござる!』で共演している妻夫木聡(未婚)

竹内結子,彼氏5

まぁ竹内結子さんも子持ちなので、既婚者は無いだろうと思います(;´∀`)

渋くて出来る男風の佐々木蔵之介さんか、タメで気楽に付き合えそうな妻夫木聡さんなどと意気投合する可能性は非常に髙いのでは無いでしょうか?

 

恋愛や結婚観は?

竹内結子さんは情熱的なようです。

竹内結子,彼氏6

一目惚れをする人しない人いらっしゃると思いますが、竹内結子さんは結構する人だとご自身でおっしゃっております。

また、愛といっても、好き嫌いだけでは語れない事もあると発言もされております。

様々な大人の恋愛をされて来たから出る発言なんでしょうねo(^-^)

結婚観も同様に、尊敬できる人、情熱的に付き合える人が良いとおっしゃってます。

お相手の男性側は、彼女の希望に添えられるよう頑張ってしまう事でしょうね!

Sponsored Link

竹内結子さんの子供さんの画像って有る?

今は10歳の男の子だそうです。

子供

ごめんなさい!古い画像しか有りませんでした(;´Д`)

小学校お受験をされたようで、今は青山学院の初等部4年に在籍されているそうです。

芸能人のお子さんですとグループ学習もなかなかさせられないでしょうから、個別指導でとなると、多額の教育費用が掛かるでしょうね(;´∀`)

まぁその辺りは、中村獅童さんから十分な養育費を頂けてそうですね。

Sponsored Link

本日は、竹内結子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)