鷹羽澪,結婚10

現在は引退をされておりますが、ジュニアアイドル・そしてグラドルとして活動していた鷹羽澪さん。

世の男性方を魅了していた鷹羽澪さんが、実は結婚していたなんてショックですよね(ノД`)

引退の理由は定かでは有りませんが、結婚を控えての事だろうと言われております。

そんな鷹羽澪さんのハートを射止めた旦那さんは誰なのか気になったのと、

あとやっぱりグラドル時代の写真や水着とか調べたかったので(笑)

気になって色々調べて見ました!

Sponsored Link

鷹羽澪さんの結婚した旦那さんって誰?

実はプロの格闘家でした!

鷹羽澪,結婚14

鷹羽澪さんの簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1993年8月30日(22歳)
  • 身長 : 162cm
  • 血液型 : O型
  • B : 99
  • W : 60
  • H : 90
  • カップ : I

驚きのスタイルですね(*^^*)

ジュニアアイドル時代から活動されていたという事なので、体型維持には常に気をつけられていたと思います。

そして気になる旦那さんは誰かと言うと……

鷹羽澪,結婚16

 

ヘビー級キックボクサーの羅王丸こと、石山智啓さんでした!

その戦績も素晴らしく、18戦12勝6敗(9KO)というハードパンチャーらしい成績。

タイトルも獲得しており、K-王ヘビー級チャンピオンとの事です!

私もムエタイ(タイ式キックボクシング)を少しかじってましたが、ヘビー級とか異次元の世界なんですよ!

自分より背の低い中学生の蹴りの音ですら「うおっ、やべえこれ」って思わせる程ですから、体重が100kg有る格闘家のキックは凄まじい事でしょう。

今は亡きプロレスラーで橋本真也選手のキック力を計る番組が有ったのですが、その時は計測器を振り切ってしまうほどでして(;´∀`)

1tは超えてるだろうというその威力は、軽トラックが30kgで当たる威力に匹敵するとか(!)

普通の人なら死にますね。゚(゚´Д`゚)゚。

少しいかつい顔立ちですが、とても優しい方で後輩の面倒見が良いと伺っております。

また意外な繋がりなのですが、森三中の大島美幸さんと従姉妹だそうです。

鷹羽澪,結婚11

鷹羽澪,結婚12

顔が丸い辺りが親戚って感じがしますね(*´∀`*)

Sponsored Link

鷹羽澪さんの水着画像とか

探したら沢山ありました(*^^*)

直接貼れなくて申し訳ないですが、以下のリンクより参照して下さい。

水着画像1

水着画像2

水着画像3

水着画像4

水着画像5

圧巻のボディーですよね(*´∀`*)

 

こんな子と結婚出来るなんて羨ましい(ノД`)

グラドルが格闘家と結婚する例はちょこちょこ有るようで、たくましい男性が好きな方が多いのかもしれませんね!

Sponsored Link

本日は、鷹羽澪さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)