水原希子,本名3

エイジアクロス事務所に所属し、ファッションモデル・女優で活躍中の水原希子さん。

Seventeenの専属モデルとしてキャリアを始め、ミスセブンティーン2003に選ばれるなど順風満帆でしたが、未成年の飲酒及び喫煙が発覚して芸能活動を一時休業するなど、紆余曲折有ったようです。

そんな水原希子さんが、ハーフ国籍日本人じゃない?という噂を伺いました。

だとしたら、なぜ日本名で活動をしているの?本名両親はどうなの?

など色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

水原希子さんの国籍は日本人なの?両親は?

調べて見ると、どうやらハーフだったようです。

水原希子,本名1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1990年10月15日(25歳)
  • 身長 : 168cm
  • 体重 : 48kg
  • B : 75
  • W : 60
  • H : 85

とてもスリムな方ですねo(^-^)

普通、ハーフの方ってカタカナネームをされてますよね。

調べて見ると、父親はアメリカ人で母親は韓国人との事です。

日本人じゃなかったんかい!って感じですよね(笑)

母親は長崎出身という事で、在日韓国人という事になりますね。

どうやら噂ですが、この母親がひと癖有ったようです。

アメリカ国籍のハーフの子供が欲しい

という願望を持っていたようで、その願望を叶えるために観光ビザでアメリカに渡り、滞在中に結婚して出産したとの事です。

恐ろしい執念ですね(笑)

その結果、アメリカ国籍の水原希子さんが産まれたとの事です。

母親の意思を継いだのか、水原希子さんは日本で活動しているにも関わらず、日本に帰化せずアメリカ国籍のままとの事。

まぁ実際、アメリカ国籍を取るのはかなり難しいと聞きますしね。

逆に日本国籍を取得するのは容易でしょうし、確かにこのままの方がいいかもしれませんね。

Sponsored Link

本名はどうなの?なぜ日本名で活動を?

日本名とアメリカ名が有りました。

水原希子,本名2

アメリカで出生した時の名前は Kiko Audrie Daniel として。

日本名としては、ダニエル・水原・オードリー・希子 という事だそうです。

アメリカ名では水原が入らないんですね!

Facebookでは Audrie Daniel(水原希子)という名前のアカウントが残っています。

そして日本では水原希子という名前で活動されています。

一体どれが本物やねん!(笑)

普通にダニエル希子で良かったんじゃないの?って思いませんか(;´∀`)

ハーフだと思われたくなかったんでしょうかね?

母親が在日韓国人なので、確かに色々言われる可能性は有りますよね。

アメリカ名でも韓国名が入ってない所を見ると、アメリカでも色々言われる可能性が有るのかもしれませんね。

普通のハーフの方以上に、色々大変な事が有るんでしょうね(;´Д`)

Sponsored Link

本日は、水原希子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)