武田久美子,離婚1

現在はスクロール事務所に所属し、元アイドルで女優の武田久美子さん。

つい先ほどですが、離婚報道が大きく発表されましたね!

アメリカ人の男性と国際結婚をしておりましたが、約15年の結婚生活にピリオドを打ったとの事です。

国際結婚って文化の違いで様々なトラブルが有るとよく聞きますが、武田久美子さんも苦労されたんでしょうね(;´∀`)

気になる離婚の理由かわいそうってどういうこと?旦那さんはどんな人?

さんが居るらしいけど画像は有るの?

気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

離婚の理由は何?

やはり、国と国の文化の違いだったようです。

武田久美子,離婚5

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1968年8月12日(47歳)
  • 身長 : 158cm
  • 血液型 : A型
  • B : 85
  • W : 58
  • H : 82

さすがはアイドル出身。

いつのデータかは分かりませんが、美しい体をしていたようですねo(^-^)

気になる離婚理由の方ですが、アメリカ人の旦那さんとのすれ違いだったようです。

結婚後はアメリカで暮し、そこそこ収入の有る旦那さんと豪邸に暮しとの事でした。

しかしある程度収入が有ってもそこはアメリカ。

専業主婦というのは余りいらっしゃらないそうです。

旦那のジェームスさんは、事ある毎に「何か仕事をすれば?」と言っていた様。

”家事しかしてない”という感覚だったのでしょうね。

まぁアメリカ人って食も適当ですし、部屋の片付けが出来ないから大きい家に住むという事も有り、確かに家事のウェイトは低そうです。

また旦那の好きな仕事のためにかなりの回数の引越しをしたそうで、14年間でなんと7回も引越しをしたとか(;´Д`)

母国では無い国で何度も移住させられるハメになった武田久美子さんは、相当のストレスだったろうと思います。

それでもって最終的にはから「関係は修復できない。離婚しよう」ですって。

お前のせいじゃ(*`Д´*)と言いたくなりますね……

Sponsored Link

そんな旦那さんと娘さんの画像は有るの?

探したら、余り多くは無いですが見つける事が出来ました!

武田久美子,離婚4

武田久美子,離婚3

画像サイズがずれててすみません(;´∀`)

幸せそうに一緒に映ってるんですけどね…。

武田久美子,離婚6

娘のソフィアさんはフィギュアスケートとバレエをされてるそうです。

武田久美子さんと同様、くっきりした顔立ちの美人ですよねo(^-^)

フィギュアスケートやバレエをされてる方は体型の美しくなりがちですので、今後芸能界デビューとか有り得るかもしれませんね!

Sponsored Link

本日は、武田久美子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)