宮沢セイラ,体重2

Little Tokyo Production事務所に所属し、モデルでの活動を精力的に行っている宮沢セイラさん。

かつては乃木坂46に「宮澤成良」という名前で所属しており、そちらで知ったという方も多いと思います(*^^*)

デビューのキッカケは、母親が乃木坂46のオーディションに応募したとの事ですが…そこに至るまでに色々有ったようです。

しかし最近、ちょっとボディーラインや体重ヤバイのでは?と言われております。

高校時代はどうだったのか、特技のバレエの画像とかは?

気になったので色々調べて見ました!

Sponsored Link

宮沢セイラさんの体重がヤバイ?

モデル活動をする上で、ボディーラインって重要ですよね。

宮沢セイラ,体重1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1993年10月29日(22歳)
  • 身長 : 168cm
  • 血液型 : O型
  • B : 85
  • W : 60
  • H : 87
  • カップ : E(推定)

一時期Cカップぐらいだと言われておりましたが、寄せてるとはいえ今は明らかに大きいですね(*´∀`*)
一説ではGぐらい有るかもと言われてますね!

胸の成長は20前半まで有るとの事ですので、食事・睡眠・運動を適切に行った成果なのかもしれませんね!

ところで気になる体重なのですが、ちょっと下の画像を見て貰えませんか(´・ω・`)

水着画像1

水着画像2

水着画像3

綺麗だと思います。 綺麗だと思いますが………。

くびれが無いですよね(´・ω・`)

気になる体重の方ですが、身長 168cm のモデル体重は 53.6kg。

胸が大きそうなので、CとEの両乳の重さの差が約0.7kg。

そしてくびれの少なさから考えて……

56kg ぐらいではないか?と考えております。

え、重すぎない?って思うかもしれませんが、

平均身長の160cmと168cmでは体重も 5 , 6kg 変わってくると思います。

体が成熟した大人の女性で40kg台は、ぶっちゃけ貧相に見えてしまったりしまうので、これぐらいが理想的なのかもしれませんねo(^-^)

Sponsored Link

高校時代は?バレエの画像は有る?

実は酷い挫折を経験してました。

宮沢セイラ,体重7

3歳の頃よりクラシックバレエを習っており、その腕前はかなりのモノだったようです。

なんと高校1年生の時に、モナコからオファーを受けて、単身バレエ留学を行うほど!

宮沢セイラ,体重6

しかし、練習中に足を痛めてバレエダンサーの道は途絶えてしまったようです。

失意の底に居る宮沢セイラさんを励ますために母親が乃木坂46のオーディションに応募したようですね。

そこからはとんとん拍子ですねo(^-^)

2年後に乃木坂46を卒業し、そこからは本格的にモデル活動を開始。

そして今に至る、ですね。

調べてたらセクシーショットが沢山見付かりましたので、幾つか紹介します(*´∀`*)

セクシーショット1

セクシーショット2

セクシーショット3

セクシーショット4

写真集とか普通に売れそうですよね(ノ∀`)

Sponsored Link

本日は、宮沢セイラさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)