早見あかり,かわいい2

スターダストプロモーションに所属し、女優として活躍している早見あかりさん。

かつてはももいろクローバーZのメンバーで、グループが有名になる前に脱退し、女優を目指されたようです。

ももクロと言えば超人気グループですので、少し勿体ない気がしますね(*´∀`*)

気になる芸能界へのデビューのキッカケは、小学生の時に今の芸能事務所にスカウトされたとの事です。

ももクロメンバーの中で一番かわいいと評判でしたので、幼い頃から人目を引いたんでしょうねo(^-^)

そんな早見あかりさんですが、どうやら何かが怖いと発言されております。

また、普段の性格はどうなの?最近活動してる舞台での演技は?

など、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

早見あかりさんがかわいい!性格はどうなの?

ハーフのような端正な顔立ちですよね(*^^*)

早見あかり,かわいい4

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1995年3月17日(20歳)
  • 身長 : 165cm
  • 血液型 : A型
  • スリーサイズ : 非公開
  • カップ : C(推定)

日本人離れした顔立ちをしており、こんな子がクラスに居たらつい注目してしまいますよね。

血筋的には純粋な日本人という事ですが、父親がどうやらアイヌ系の顔立ちで、母親も同様に濃い顔立ちという事なので、多少なりともロシアの血が入ってるのかもしれませんね!

気になる性格の方ですが、サバサバしてて男っぽいとの事らしいです。

どうやら一つの事をやろうとするとそれに集中してしまうらしく、他がおろそかになる事もしばしばとの事です。

色々な事を平行作業されるのは女性の方が得意で、一つの事に集中するのは男性の方が得意なので、男性的な脳の持ち主なのかもしれませんね!

ところで早見あかりさんは何を怖がってる?

何事も、初めてって怖いですよね。

早見あかり,かわいい1

女優としてドラマに沢山出られておりますが、ドラマはミスしても撮り直しが出来ますよね。

でも舞台での失敗は即興ざめですよね。

「夢の劇-ドリーム・プレイ-」という舞台の主演が決まったのですが、制作発表の場でコメント中に、不安がこみあげてきたのか泣いてしまったそうです。

『右も左も分からず今ここに立っています。緊張、不安というよりも“怖い”というのが今の私の気持ちを表す言葉だと思います』

私も学校の発表会ですら緊張をしたものですから、早見あかりさんの不安も仕方無いかと思います。

今後の成長に期待ですねo(^-^)

Sponsored Link

実際の話、演技はどうなの?

過去のドラマを見た評判をいくつか箇条書きで紹介します。

早見あかり,かわいい5

  • 美人だけど演技が棒すぎる
  • ハッキリ言うと上手くは無いけど味がある。彼女の個性として磨けばいい
  • 画面に映ると華やぐし、表情豊かで演技が上手い
  • ラーメンをすするのが下手すぎる

とまぁ、賛否両論ですね(;´∀`)

演技が上手くなくても、存在感っていうのは大事だと思います。

存在感こそは努力で手に入らないモノなので、これから演技力を磨いて行くと大きくなれるかもしれませんね!

Sponsored Link

本日は、早見あかりさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)