本田翼,高校,偏差値2

スターダストプロモーションに所属し、女優にモデルにと活躍している本田翼さん。

ショートカットが似合う女性の中で、個人的には1,2を争う可愛さだと思います(*^^*)

ドラマに映画にモデルの撮影と多忙な生活をしている本田翼さんですが、どうやらすでに中学・高校時代から可愛かったと評判だったようです。

モデルデビューのキッカケも、7回もスカウトされまくったせいで断るのを諦めたからとかいう話です。

ところで、通っていた高校が風変わりな所だったらしく、偏差値ヤバイとの噂が入ってきました。

高校のときはどうしてた?部活制服は?画像とかあるの?

などなど気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

本田翼さんの魅力って?

私が本田翼さんをテレビで見た時は衝撃でした。

本田翼,高校,偏差値1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1992年6月27日(23歳)
  • 身長 : 166cm
  • 体重 : 43kg
  • 血液型 : O型
  • カップ : B

めっちゃ体重軽いですね(*´∀`*)

でもそんなに軽くしなくてもいいんですよ?

52kgぐらいでDカップぐらいになったら個人的に最高なんですが(`・ω・´)

本田翼,高校,偏差値4

さて、私が本田翼さんを初めてテレビで見たのは「ヴァンパイア・ヘブン」というドラマでした。

本田翼さんと大政絢さんのダブル主演のドラマで、吸血鬼の二人が織りなすドタバタ恋愛コメディーという内容です。

本田翼,高校,偏差値3

ゴシックな衣装を身にまとった二人の美しさがヤバ過ぎて、毎週放送されるのを楽しみにしていましたよ(*´∀`*)

 

 

他にも、JRの広告でこちらの画像もよく見られたのではないでしょうか。

本田翼,高校,偏差値5

このドアップに耐える可愛さに、何度広告を持ち去ろうかと思ったか(ノД`)

本田翼,高校,偏差値6

真に可愛い子って、口を大きく開けても可愛さが崩れない所だと思います(`・ω・´)キリッ

本田翼,高校,偏差値7

オフィスにこんな子いたら仕事出来ませんがな(;´∀`)

本田翼,高校,偏差値8

上から下まで全部可愛い!つま先から舐めちゃいたい!

なんの記事書いてるのか分からなくなって来たのでここで止めときますね(´・ω・`)

高校の偏差値がヤバイって本当?

1991年に創設された新宿山吹高等学校という所でした。

本田翼,高校,偏差値18

調べたところ、偏差値自体は 51 と平均レベルでしたが、かなり特殊な高校でした。

普通の高校とは違い、中退者や不登校経験者、いじめの被害者、素行不良な者などなど、学校生活からドロップアウトした人々を救済する目的も兼ねていたようです。

学校自体も無学年単位制方式を採用しており、結果様々な年齢や環境の者が一緒の空間で勉強するという、ほぼ大学のような自由な学校だったという事で、学校の偏差値自体は平均的ですけど、実際はかなり上下の差は広かったと思われます。

本田翼さんは部活などは特にせず、もっぱらバイトに明け暮れていたとおっしゃっておりますが、バイトと言っても読者モデルなどの活動の事を指していると思われます。

普通にそこら辺でバイトしていたら噂になるでしょうしね(;´∀`)

Sponsored Link

中学・高校の時の写真は?制服とか有る?

探してみたところ、いくつか発見出来ました!

本田翼,高校,偏差値14

本田翼,高校,偏差値10

中学・高校かは髪の長さで判別出来そうですね(*´∀`*)

高校よりも中学生の頃の画像の方が多く、いくつかピックアップしてみました。

本田翼,高校,偏差値11

本田翼,高校,偏差値12

本田翼,高校,偏差値13

13歳の時にはもう活動されていたんですね(*´∀`*)

高校の画像はちょっと少なく

本田翼,高校,偏差値17

本田翼,高校,偏差値9

読者モデルのときの画像と、卒アルですね。

スッピンでこれだけ可愛いのですから、メイクしたら物凄く可愛くなるのも分かりますよねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、本田翼さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)