大友花恋,目7

研音事務所に所属し、現在はファッションモデル・女優にて雑誌にドラマにと大忙しの大友花恋さん。

直近のドラマと言えば、フジテレビの恋仲が記憶に新しいですよねo(^-^)

幼稚園の頃からテレビが大好きで、テレビの中の世界で有る芸能界に興味が有ったそうです。

小学6年生の時に自分から芸能事務所に入りたいと希望し、なんと一発合格!

試験中は頭が真っ白だったという事なんですが、本能で難関を突破したんでしょうね(笑)

幼いうちから光るモノを持っていたんでしょうねo(^-^)

そんな大友花恋さんの奥二重かわいいと評判なようです。

他にも、みなさん気になるカップ水着画像がヤバイとの事だったので調べてみました!

Sponsored Link

大友花恋さんの目がヤバイ!

一重のような二重のような奥二重のような、つい気になってしまう目です。

大友花恋,目6

 

大友花恋,目2

大友花恋,目3

幼さと可憐さと美しさが見て取れますね(*^^*)

真ん中の写真はちょっと昔の石原さとみさんに似ていませんか?

石原さとみ

昔の石原さとみさんですが………大分やぼったく見えますね(;´∀`)

大友花恋さんのチャームポイントは口では無く目ですので、これから彼女らしい綺麗さを身に付けて行くでしょうね(*^^*)

Sponsored Link

カップや水着画像がヤバイ!?

まだまだ成長期の16歳です。

大友花恋,目9

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1999年10月9日(16歳)
  • 身長 : 161cm
  • 血液型 : A型
  • B : 70
  • W : 58
  • H : 79

気になるカップは………Aカップということで、まだまだこれからな感じですね(*^^*)

グラビアの仕事もまだされて無いようですので水着写真はほとんど有りませんでしたが、

薄着の写真が有りましたのでごらんになってください(*´∀`*)

水着写真

薄着写真

やっぱり幼い感じですね(*^^*)

あ、ちなみに私はロ…ロリコンじゃ有りませんよ?(´・ω・`)

可愛い子が好きなだけです。

ちょっと年齢の境目が無いだけなんですよ(´・ω・`)

 

おまけ

大友花恋,目11

広瀬すず

広瀬すずさんと似すぎですがな(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、大友花恋さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)