新井恵理那,袴姿6

セントフォース事務所に所属し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の新井恵理那さん。

青山学院大学に在籍していたときに、ミス青山学院大学グランプリに輝き、そのままフリーアナウンサーの道に入られました。

局アナにならずに、最初からフリーアナウンサーというのは結構居るんですねo(^-^)

先日放送された炎の体育会TVでは、特技の弓道で袴姿を披露したのもかわいいと評判でしたね!

そんな新井恵理那さんってどんな人なのか気になったのと、

父親仕事実家はどこなのか、画像もいくつか見たいと思ったので調べてみました!

Sponsored Link

新井恵理那さんの袴姿がかわいい!

弓道の腕前はなんと二段でした!

新井恵理那,袴姿1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1989年12月22日(26歳)
  • 身長 : 158cm
  • 血液型 : O型
  • B : 82
  • W : 57
  • H : 86
  • カップ :  C(推定)

炎の体育会TVで披露されたその弓道の腕前は確かなモノでしたね!

高校時代には弓道部の主将をしていたという事なのですが、こんな綺麗な人が弓道部の主将をやっていたら、見学者も沢山いたでしょうねo(^-^)

弓をつがえた状態のピンと張り詰めた表情と、矢が的中した時の安堵した表情のギャップにやられる人が多いでしょうね(*^^*)

新井恵理那,袴姿2

腋が開いてるのにちょっとドキドキしますよね(*^^*)

新井恵理那さんの真剣な眼差しに射貫かれてみたいです(ノ∀`)(笑)

それと、高校時代の写真も有りました!

新井恵理那,袴姿4

幼い頃の石原さとみさんみたいですね(*´∀`*)

関東大会にも出場するほどの腕前だったそうですよ!

Sponsored Link

父親の仕事や実家は?

新井恵理那さんは父親は転勤の関係で、出身地はアメリカという事です。

新井恵理那,袴姿5

家族構成は、父、母、恵理那さん、弟の4人です。

アメリカと日本を行ったり来たりされていたようで、大手商社か外資系にお勤めなのかと思いますが……。

すみません!いくら探しても情報が出てきませんでした!

外資系で海外転勤有りで20年勤務程度の場合、年収は大体 1000~1500万円と言われております。

新井恵理那さんは見るからに育ちの良さそうなお嬢様ですから、やはり実家が裕福である事が想像出来ますねo(^-^)

新井恵理那,袴姿7

また実家に関してなのですが、こちらも転勤を繰り返しているのでココだという場所は見付からないのですが、國學院高校に通っておりましたので渋谷区周辺であろうと思われます。

中途半端で申し訳ありません(m_m)

Sponsored Link

本日は、新井恵理那さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)