長野美郷,学生時代

セント・フォース事務所に所属し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の長野美郷さん。

上智大学に在籍していたときにミスソフィアに輝き、更にMiss of Miss Campus Queen Contest も受賞しており、大学生の頃から可愛いと有名だったんですねo(^-^)

好きなお天気キャスターランキングも1位になった事が有り、これからも長い活動が見込まれますね(*´∀`*)

さてさて、そんな長野美郷さんの学生時代の事や普段の働きぶりはどうなのか。

性格や評判、気になるスタイルやカップなど、気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

長野三郷さんの学生時代って?ピアノの腕前は?

学生時代より、ピアノの腕前で有名だったようです

長野美郷,学生時代3

 

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1986年11月27日(29歳)
  • 身長 : 157cm
  • 血液型 : O型

母親が元ピアノ講師だったために幼少の頃よりピアノに打ち込んでおり、数々のコンクールで受賞をしております。

早くに音楽の英才教育を受けた影響か、小学校ではマーチングバンドクラブでアルトサックスを、中学校では吹奏楽部でフルートを演奏していたそうです。

鍵盤楽器で有るピアノで育ったのに、木管楽器を選ぶとは、ピアノとは違う事がしたかったのでしょうか?(´・ω・`)

いつも同じような事だと煮詰まったりするので、違うアプローチをしてみたかったのかもしれませんね。

 

大学に入ってからは、放送研究会に入り、NHKとフジテレビのアナウンサー試験には失敗したものの、卒業してすぐに「めざましテレビ」のお天気キャスターに就任しました。

だったらなんで試験落としてんのよ(;´∀`) フジテレビはツンデレかな?(´・ω・`)

その後めざまし系列番組に次々とレギュラーを持ち、2013年には好きなお天気キャスターランキングで1位に!

順風満帆ですよねo(^-^)

Sponsored Link

長野美郷さんの気になる性格、スタイル、カップ数は?

理想的とおっしゃる方も多いかもしれません

長野美郷,学生時代4

  • B : 83
  • W : 60
  • H : 83
  • カップ : D(推定)

グラビアやってる子と変わりませんね!

うちの周りにこんなスタイル良い子居ませんけどね……

あれ、住む次元が違うのかな?(´・ω・`)

雑誌のグラビアだけでなく、写真集やカレンダーも出版されてますね!

 

長野美郷,学生時代5

長野美郷さんの性格は、よくブリッ子と言われるそうです。

おっとりな感じがするところに、運動音痴な所が重なるので、どうやら女性陣は見ててイライラするのかもしれませんね(笑)

ですが、局内では優しくて笑顔が素敵な子という評判で大事にされてるそうですよo(^-^)

 

最後に………

 

長野美郷,学生時代8

 

長野美郷,学生時代7

 

………似てませんかね(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、長野美郷さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)