熊井友理奈,パリコレ1

ハロー!プロジェクトキッズ出身で、今は無期限停止中ですが Berryz工房のメンバーだった熊井友理奈さん。

アイドルであり、ファッションモデル、タレント、女優という広い経歴を持っています。

熊井友理奈さんの特徴は男性でもなかなか居ないほどの高身長

そんな熊井友理奈さんが、なんとパリコレモデルになるというニュースが飛び込んできました!

アイドルからどんな流れでパリコレモデルになったのか?

また、交際中と一時期噂されていた彼氏は誰なのか?

気になったので調べてみました!

Sponsored Link

熊井友理奈さんはどうやってパリコレモデルに?

まだ正式に出演したわけでは無かった様です。

熊井友理奈,パリコレ2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1993年8月3日(22歳)
  • 身長 : 181cm(!)
  • 体重 : 60kg(推定)
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : 非公開
  • カップ : B(推定)

 

上で少し書きましたが、アイドルとして所属、活動していた Berryz工房が昨年に無期限活動休止となりました。

人気メンバーで有った嗣永桃子(愛称ももち)さんなどは、持ち前のキャラクター性を生かしてバラエティー番組で大人気となっておりますねo(^-^)

熊井友理奈さんは、歌やダンスは特に秀でているというわけでは有りませんでした。

秀でているといえば……身長。 彼女ほど身長の高い日本人もなかなか居ません。

かくして熊井友理奈さんは、高身長を生かしたモデル業に本格的に進むことになりました。

 

アイドルをやっていた熊井友理奈さんにとって、人目を引くことは常に行っている事でした。

可愛い系ユニットのBerryz工房の中で、綺麗系な熊井友理奈さんは、今まで才能をスポイルされていたのかもしれません。

モデルとなり、洗練された煌びやかなドレスに身を包んだ時…

圧倒的な存在感が見る者の時間を奪い去ったようです。

ブライダルファッションデザイナーの桂由美氏が言うには、

「経験を積んだらパリコレに出られる」と太鼓判を押していました。

Sponsored Link

熱愛と噂されていた彼氏は?

一時期、ネットで話題となりました。

熊井友理奈,パリコレ3

国士舘大学に通っていると目されていた熊井友理奈さん。

明確なスクープが有ったようではないですが、大学生らしき男性の方とスイーツパラダイスでデートしている現場を目撃されているそうです。

こんな綺麗な大学生でしたら、周りの男性もほっておかないですよね(;´∀`)

ですが目撃後に撮影された写真は後ろ姿という事なので、本人という確証は無かったそうです。

でも、これだけ高身長の方が釣り合う男性ととなると、お相手の方も相当背の高い方になりますよね!

その後に大きな話題になる事は無かったようなので、おそらく1回だけのデートでは無かったのではないでしょうか?

モデル業はストイックにならざるを得ないので、今現在は彼氏どころでは無い状態なのかもしれませんね。

Sponsored Link

本日は、熊井友理奈さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)