深田恭子,年齢,かわいい2

ホリプロ所属で女優の深田恭子さん。

年齢は33歳との事ですが、そんなのは全く問題にならないという事が改めて証明されました。

新ドラマの「ダメな私に恋してください」が、男性視聴者に絶賛の嵐なんですよね(*´∀`*)

ドラマの内容的には、どこかで見たことあるような設定のオンパレードなんですが、でもそんなことはどうでも良いんです。

深田恭子さんがどうしようもなくかわいい!(*´ェ`*)

もう、1時間深田恭子さんを見ているだけでいいと思えるほどです。

かわいいかわいい言い過ぎて、嫁が少々不機嫌になりましたが(;・∀・)

そんな深田恭子さんの魅力を紹介したいのと、

深田恭子さんや一部の人が持つ、観るたびに感じる違和感。

他にも彼氏とか結婚観はどうなのか?

色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

深田恭子さんはなぜかわいいのか

なぜ男達は、深田恭子さんに魅せられるのでしょうか。

深田恭子,年齢,かわいい4

 

男性と女性では、理想とする体型は違います。

男性の理想とする女性の体型は、女性的な曲線を帯びていて、かつ柔らかさを実感出来そうな質感を持っている事です。

女性の理想とする女性の体型はまた違うと思います。大抵はモデル体型というやつでしょうか?

もちろん、モデル体型の女性を好きな男性も多くいます。

スリムで色々な服も着こなせるけど、骨張っててごつごつしてるような体型に、正直な話私は色気を感じません。

色気とは、この人と抱き合いたい、キスをしたいと思わせる匂いのような物だと思います。

深田恭子,年齢,かわいい3

持ち前のベビーフェイスによる可愛さに、少しむっちりした体付き、そして観るたびに感じる違和感。

これが深田恭子さんの魅力だと思っています。

 

観るたびに感じる違和感って?

美人って3日で飽きるって言いますよね?

深田恭子,年齢,かわいい

美肌には人一倍気をつけているという深田恭子さん。

保湿や紫外線ケアなどは少しやり過ぎというぐらいやられているそうです。

よくテレビで美魔女と言われる人達の特集が有りましたが、そういう人達は必ず保湿を丁寧に行っておりました。

宮沢りえさんなどは、ホテルに泊る時は加湿器を5台も6台も置いて貰うとか!

深田恭子さんは他にも、適度な運動や無理の無いダイエット、それとサプリや野菜やフルーツなどをたっぷり採るとの事です。

まぁでも、上記は一般人でも出来る普通のケアですので、これだけで大きく変わったりはしません。

じゃあ違和感って何の話かと言うと……

観るたびに顔が微妙に違いませんか?

整形では無いと思います。そんなちょこちょこ弄ってたら大変です。

深田恭子,年齢,かわいい6

深田恭子さんは、過去に出演したテレビ番組で、頭蓋骨の矯正整体を受けた事をおっしゃってました。

かなりの高額ですが、成長と共に開いた骨をうまくはめ直す事で、小顔にする事が出来るそうです。

それも一生。

おそらくですが、深田恭子さんはそういった整体か何かを複数やられていると思われます。

頬とか、ボトックス注射だけで解決出来ますしね。

ですので、顔のコンディションの良い時と微妙な時(施術が合わなかった)が出たりするんだと思います。

みなさん無意識におっしゃってませんか?

あ、今日のフカキョンは可愛い!的な発言を。

Sponsored Link

深田恭子さんは現在彼氏は居るの?結婚観は?

恋多き女性ゆえに、1人には縛られないようです。

深田恭子,年齢,かわいい5

残念ながら、今現在噂されている情報は出てきませんでした……。

2013年頃まで、俳優の五十嵐麻朝と交際しており、その次はイタリアンレストランのオーナーと噂されていましたが、その後どうなったかは分かりません…。

結婚観に関してなのですが、インタビューでなぜ結婚をしないのかという問いに対し、

「私はまだ夢を見ているんだと思います」

と答えられたんだそうです。

現実よりも、もっとキラキラした、理想的な何かを追い求め続けたいのかもしれませんね(*^^*)

他の人からは出てこないようなお答えでした。

Sponsored Link

本日は、深田恭子さんの事について書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)