稲垣吾郎,解散5

SMAP解散が今朝から大きく報道されていますね!

ジャニーズ事務所から脱退するのが、中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんとなっております。

木村拓哉さんだけ残る形となっており、脱退する4人はどこへ移籍するのか。

もしかして自分達で事務所を設立!?とかあるかもしれませんね。

報道通りに解散したとして、メンバー達の今後はどうなるのか気になりますよね。

中でも気になるのは稲垣吾郎さん。今後ソロ活動は?

それと、以前より同棲しているお相手との関係はどうする?

色々気になったので妄想してみました!

Sponsored Link

SMAP解散後、皆どうする?

気になるのは、彼らの仕事の内訳です。

稲垣吾郎,解散2

1人1人行ってみましょう。

  • 中居正広さん

バラエティ班 長年の司会業で培われたトーク力はすでに確立された物で有り、大物芸能人から子役まで幅広く扱う事が出来る。 ジャニーズ事務所という後ろ盾が無くなっても、大物芸能人よりツテで仕事を貰う事が十分可能だと推測される。ダウンタウン松本人志も唸るほどの話力の持ち主。個人事務所を立ち上げる可能性が一番高いと思われる。結婚は出来ないでしょう(;´∀`)

  • 木村拓哉さん

ドラマ班 ジャニーズ事務所へ育てられたことへの恩義のために残留する。人気の高さは未だ健在で、今後も精力的に活動すると思われる。ただ、事務所内の兄貴分としての立場が重くなるため、若手メンバーなどの面倒見で疲弊する可能性も有る。事務所運営側に回る可能性も?唯一の既婚者。

  • 稲垣吾郎さん

ドラマ班 最近テレビでの活躍に乏しいが、舞台で主演を行うなど活動の場を移行している。昔よりスタンスが変わったわけでは無いので、依然としてミステリアスなキャラとして、番組にゲスト出演して行くかと思うが……。移籍後の事務所の力次第としか言えない。人間性としては好かれやすいが今度年齢の影響をモロに受けていくため、油断は禁物。結婚は出来ないでしょう(;´∀`)

  • 草彅剛さん

バラエティ・ドラマ両方 淡々とした演技力は、実は人目を引きやすい。彼にもっとも合う役は、静かな感情を心に秘めたシリアルキラー系だと個人的には思う。映画系事務所が相性がいいでしょう。活動の拠点をアジアに移す事も可能。早く結婚して下さい(笑)

  • 香取慎吾さん

バラエティ班 主演を貰ったドラマはことごとくコケる。ドラマは今後やっていけないでしょう。ただ大物芸能人との強いコネが有るため、生き残れる可能性は高い。ただ、弟分キャラからの脱却をして、早めに次のカラーを提示していかないと厳しいかもしれない。尻を叩いてくれるような女性と結婚すべき。

以上は、私の勝手な推測です。

 

稲垣吾郎さん。ぶっちゃけソロでやっていける?

CM出演が無い限り、なかなか目にする機会は少ないかもしれません。

稲垣吾郎,解散3

たくさんの人がおっしゃっていますが、稲垣吾郎さんの一番の魅力は人としての優しさです。

30年近く一緒に居れば、多少の確執は出来てしまいますよね。

メンバーで揃ってご飯を食べるという事は全く無いと、中居正広さんがおっしゃっています。

そんなメンバー達に、何も無かったかのように分け隔て無く接せられる稲垣吾郎さん。

これだけ長く続けられたのも、稲垣吾郎さんという潤滑油が有ったからでしょうねo(^-^)

上にも少し書きましたが、今は舞台に立ち位置をシフトしつつ有ります。

もしかしたら、劇団を立ち上げ!というのも有るかもしれませんねo(^-^)

周りの人間が全部やるから、吾郎ちゃん名前だけでも団長やって!的な(笑)

Sponsored Link

以前話題になった同棲相手との関係はどうする?

一時テレビで話題になった同棲相手。といっても男性です。

稲垣吾郎,解散4

念のために書いておきますが、稲垣吾郎さんはノーマルだと思っております。

私も最初聞いたとき「え、吾郎ちゃんゲイなの??」って思いましたが(;´∀`)

でも、過去に何人も女性の名前が挙がりましたし、すぐ女性を口説いてしまうとも他のメンバーに暴露されています。

沢山の女性と交際をして行った結果………

ピュアな稲垣吾郎さんは、女性の感情の起伏に疲れたのかもしれませんね。

男友達たちと騒いでる時の方が楽しい感覚に似ていると思います。

気を使わなくていい相手、何も言わなくても伝わる相手、静かに話を聞いてくれる相手。

その全てを兼ね備えた相手が、年上の男性だったという事だけでしょう。

彼とは、精神的な繋がりが強いでしょうから、稲垣吾郎さんが今後苦境に立たされたとしても、変わらず支えてくれるであろうと思います。

損得勘定の無い、男の友情ってかけがえのない物ですよねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、SMAPならびに稲垣吾郎さんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)