tokiasako2

バンド「Cymbals」のボーカルとしてデビューし、その後バンド解散後もジャズシンガーとして長く活躍している土岐麻子さん。

多数のCMソングやCMナレーションを担当されており、名前は知らなくても曲は聴いたこと有るという方は多いと思いますo(^-^)

そんな土岐麻子さんが本日結婚報告をなされました!

ホントに連日連夜、結婚報道ですね(*^^*)

どこかの不倫報道は吹っ飛んでいってしまいましたね(笑)

そんな土岐麻子さんが結婚されたお相手?という事を、プロフィールを含めて紹介したいと思います。

他にも、バカリズムさんとの意外な交流や予想外の才能の発見。

土岐麻子さんのCymbals時代の画像など過去作品なども紹介したいと思います!

Sponsored Link

土岐麻子さんの結婚相手って誰?

歌手の出会うお相手は、やはり音楽関係者でした。

tokiasako3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1976年3月22日(39歳)
  • 職業 : ジャズシンガー
  • デビュー : 1997年
  • 事務所(現在) : ソニー・ミュージックアーティスツ

 

土岐麻子さんのフェイスブック上で結婚報告が有りました。

お相手はレコーディングエンジニアの方という事で、シンガーとは密接に関わりがあるお仕事ですねo(^-^)

共に音楽制作を行っていくうちに、ある日突然旦那さんの素晴らしさに気が付いたとの事です。

徐々に…ではなく、突然ってところがアーティストっぽいですよね(*´∀`*)

土岐麻子さんは旦那様について、以下のように語られています。

「子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います」

笑顔の絶えない素敵な関係になれそうですね(*^^*)

バカリズムとの意外な交流や、予想外の才能って?

バカリズムさんが参加した草野球チームに、土岐麻子さんがマネージャーをしていたのが知り合ったキッカケです。

bakarizumu

後に土岐麻子さんのアルバム作りに参加されるなど、公私に渡って交流があるようです。

それだけだと普通の関係なのですが、土岐麻子さんの予想外の才能をバカリズムさんが発見します。

それはなんと……食材を不味く撮影出来る才能です(笑)

さっそく見てみましょう。

tokitori1

………色が濁っていますね………

 

tokitori2

上が普通に撮った物
下が土岐麻子さんが撮影したもの(土岐撮りと言われている)
微妙ですね……この構図はなんなのか……

 

tokitori3

コメントする必要有りませんよね……(ノД`)

土岐麻子さんの才能は、どうやら歌唱力に全振りしてしまってるようです(´・ω・`)

Sponsored Link

Cymbals時代って?当時の画像とか

tokiasako1

昔からあまりスタイル変わりませんねo(^-^)

土岐麻子 Gift ~あなたはマドンナ~

資生堂エリクシールのCMで有りましたね。

Cymbals – RALLY

Cymbals – Highway Star , Speed Star

Cymbals – Do You Believe In Magic?

今でも通用するメロディーをしてますね(*´∀`*)

渋谷系というジャンルではありましたが、ピチカートファイブやLOVE PSYCHEDELICOなどに影響を与えていそうですね!

Sponsored Link

本日は、土岐麻子さんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)