田京恵,結婚3

山田純大,結婚11

 

元女優の、田京恵さんが結婚されましたね!

お相手は俳優の山田純大さん。ここのところ、結婚発表が続きますね(*^^*)

田京恵さんはすでに女優業を引退されておりまして。引退理由などは公表されていないのですが、山田純大さんとの結婚準備のためという噂が有りますね。

田京恵さんの最近の活動といえば、ティファールCMが記憶に新しいかと思います。

寝坊して子供に起こされる、おっちょこちょいで可愛いお母さんを爽やかに演じられてますねo(^-^)

今回は、田京恵さんと山田純大さんの結婚報道に関してと、

お二人の最近の活動や画像などなど、色々調べてみました!

Sponsored Link

田京恵さんと山田純大さん結婚…でも気になる部分が

報告はマスコミ各社へのファクスでした。

田京恵,結婚2

「長い時の流れの中で、何度も素敵な出会いを繰り返し、この度、結婚する運びとなりました」

交際開始は2001年から始まり、15年を経てゴールインと有りますが、少し気になるところが有りませんか?

「何度も素敵な出会いを繰り返し」の部分なんですが、普通こういう書き方をしませんよね。

「たくさんの巡り合わせの中で~」という表現ならよく分かるんです。

結婚式の新郎新婦の出会いシーンの紹介などで使われますから(主にナンパで出会った場合ですが笑)

でも今回の表現は、他に出会った人達が含まれていないように思えます。

つまり、別れては元鞘になって、また別れてはまた元鞘になってを、何度も何度も15年続けてきたという事ではないでしょうか?

通常の付き合い方で一度の元鞘ぐらいでは、15年も掛かったりはしないと思います。

これはなかなか大変な付き合い方ですよね(;´∀`)

田京恵さんも山田純大さんも、見目麗しい方たちですのでどちらかが浮気体質なのか・・・?と邪推をしてしまいますが、実際は真相は本人のみぞ知るですね(*´∀`*)

Sponsored Link

最近の活動や、田京恵さんの可愛いティファールCM画像など

笑顔がとても素敵ですよね(*´∀`*)

田京恵,結婚4

最初CMを見た時は、30代前半の方だと思っていました(;´∀`)

でも、いつまでもきれいで可愛いお母さんでしたらお子さんも嬉しいですよねo(^-^)

田京恵さんは女優活動を引退されているので活動報告は有りませんが、山田純大さんは絶好調のようです。

時代劇や警察物はもとより、そしてルーズヴェルトゲームや花咲舞が黙ってないなどの池井戸潤作品に多数出演しています。

山田純大,結婚2

山田純大さんの重厚な演技が、あまたの監督に評価されているんですね(*^^*)

この結婚を機に、今後のさらなる飛躍が期待出来ますね!

Sponsored Link

本日は、田京恵さんと山田純大さんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)