keiko1

daigo3

本日 1/11 に、北川景子さんとDAIGOさんの双方の公式ブログより結婚発表が有りましたね!

昨年より噂されていましたが、超々ビッグカップルの正式なゴールインを素直に祝福したいですね(^^)

北川景子さんといえば、言わずと知れた超有名モデルで女優、日本で指折りの美人ですよね!

そしてDAIGOさんも、ロックミュージシャンでタレントで、大物政治家の孫で、少しポンコツで、そしてとても優しそうで…申し分の無いカップルだと思います(^^)

本日夕方より結婚会見を行うとの事ですが、どういうお話をされるんでしょうね?

でも、北川景子さんのお酒とか噂されているアレは大丈夫なんでしょうか?

もしかしたら将来は離婚もあり得る!?

色々仮定してみました!

Sponsored Link

北川景子さんとDAIGOさんの結婚会見はどういう話を?

記者から聞かれる内容は、ある程度決まっていたりしますね。

keiko2

daigo2

項目ごとに分けてみましょう。

  • 出会ったキッカケはなに?

これは鉄板質問ですよね!

最初はドラマが共演で知り合い、その後食べ歩き番組を共演したときに意気投合したとの事です。

  • プロポーズの言葉は?

これもよくある質問ですね。おそらくDAIGOさんからでしょう。

『僕のOYSになってください!』「OYS?」『OYOMESAN』という答えが想像出来ます(笑)

  • (プロポーズは)どういうシチュエーションで?

超ビッグネーム同士、なかなか人通りの多い所は歩けないかもしれません。

隠れ家系のような、ひっそりとした所が予想出来ますね。

もしかしたら、DAIGOさんのお爺さんの頃から密談に使われたようなお店があるのかもしれません(笑)

  • 妊娠は?

これはおそらくまだ無いでしょう。

  • ご両親の反応は?

DAIGOさんは見た目は少々浮ついていますが、礼儀正しく努力家ですので、北川景子さんのご両親も歓迎されていると思います。

北川景子さんの方も、一見気の強そうに見えますが実はきさくな性格らしいので、DAIGOさん同様にのんびりした感じのご両親でしたら歓迎されていると思います(^^)

  • 二人の今後の生活は?

これは公式ブログの文章をそのまま伝えそうな気がします

「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」

ユーモアが有ってとても素敵ですよね(^^)

Sponsored Link

北川景子の酒とかアレが気になる…離婚は?

めでたい所に水をさしてしまいますが、この点がどうしても気になります。

keiko5

 

何故かと言うと、北川景子さんってアレを吸う本数が凄いらしいんです。

なんて言ったって、1日に3箱吸うぐらいの(!)。

一般的に物凄い方というのも2箱が限度です。

3箱とか、同時に何本ってレベルですよ(;´Д`)

それに、お酒大好きと公言されているようです。

お酒も、節度をもって飲めば美容に良いとは聞きますけど、将来産まれる子供に対して影響が出ないといいですけどね…。

saru

それに対して、DAIGOさんは吸わないし、お酒も口をつける程度だと言う事です。

ライブ中に息切れとかしたら歌えないですもんね。

バンドマンとして、長い下積みを経て今の地位に居ますので、そういうあたりはストイックに行っているんでしょうね。

Sponsored Link

本日は、北川景子さんとDAIGOさんの事について書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)