marika2

サンズエンタテインメント事務所に所属し、最近はパチスロ系番組に多数出演し、その豪快なキャラクターっぷりで多数のファンに愛されている南まりかさん。

出身はグラビアからですが、フットサル、お笑い、タレントと幅広い活動を行われています。

一見すると安めぐみさんのような癒し系に見えますが、ドル箱等のテレビ番組で無邪気にはしゃぐ姿がとても可愛いですよね!

そんな南まりかさんですが、最近結婚したんじゃないかという情報が入って来ました。

旦那さんはなの?画像は?

気になる年収とかは?

などなど、気になるので調べてみました!

Sponsored Link

南まりかさんが結婚って本当?

ザックリした性格な南まりかさん。どういう人が合う?

marika3

グラドルの方って、体型管理が大変だったり、冬場でも水着だったり、それなのに給料が安いとかよく伺います。

そんな厳しい世界の中にあっても、素の自分をそのまま出してるんじゃないか?ってぐらい無邪気な笑顔を振りまく南まりかさんって凄いですよね。

自由奔放系っぽいから血液型はO型なのかなぁと思ってたらAB型だったようです。

私と同じで変わり者型ですがなΣ(゚∀゚ノ)ノ

以下簡単なプロフィール

marika1

  • 生年月日 : 1985年11月18日(30歳)
  • 身長 : 163cm
  • B : 80
  • W : 58
  • H : 87
  • カップ : A

水着画像はこちら! その1  その2  その3

スレンダー美女系ですね!(^^)

そんな南まりかさんですが、どうやら昨年12月に結婚をされていました!

旦那さんって誰なの?画像は?

新婚ほやほやの南まりかさん。そのお相手はなんと…

koike

なんと、サッカー選手でした!

お相手は、今季よりジェフユナイテッド千葉でプレーする小池純輝(28歳)選手です。

交際のキッカケは、南まりかさんがMCを努めるラジオ番組に小池純輝さんがゲスト出演したのが始まりという事で、「性格は誠実で真面目。ザックリした性格の私とは真逆でちょうどいい」とのことです。

お互いの性格の凹凸がぴったり噛み合ったのかもしれませんね(^^)

プロスポーツという厳しい世界で戦う旦那さんを支える、無邪気で笑顔を絶やさない奥さんという関係は素敵ですよね!

食事とか色々を一生懸命サポートされているそうですよ!

Sponsored Link

旦那さんの気になる年収は?

プロJリーガーとして約10年のキャリアをお持ちですが、その中で生きていくのは金銭的にも大変です。

19歳でデビューしましたが、初期の年収は約400万円前後という事で、一般人と大差有りません。

体や道具のメンテナンスに多額のコストが掛かるとなると、余裕が有るとは言えませんよね。

以前はJ1でプレーをしておりましたが、現所属のジェフユナイテッド千葉はJ2に降格しているので年棒は低めだと推測されます。

なんと、J2全体の平均は 440万円前後(2014年データ)とか!

結婚を機に、これから大活躍されると良いですね(^^)

Sponsored Link

本日は、南まりかさんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)