rora3

モデル事務所のサトルジャパンに所属で、ブライダルやビューティー関係の仕事が多い山田ローラさん。

山田ローラさんと言えば、昨年活躍したラグビー日本代表の山田章仁選手の奥さんとして、最近よくテレビで見掛ける事が多いですよね。

クールで綺麗で、それでいて無邪気な笑顔がとてもかわいい山田ローラさんってどんな人なのか気になりますよねo(^-^)

ハーフだっていうのは見れば分かるけど、ご両親はどんな人?

実家はどんな感じなのか?

つい色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

山田ローラさんってかわいいけどどんな人?

天真爛漫なキャラクターで、感情表現がとても豊かな方だそうです。

rora1

rora2

rora4

とてもお綺麗な方ですよね(*^^*)

写真によっては、春香クリスティーンさんのように幼そうでもあり、シェリーさんのように活発そうな雰囲気もあり、少し落ち着いた大人な女性のようでも有りますよね。

こんな奥さんが居たら、そりゃ旦那さんもラグビーを頑張るってものですよね(笑)

くそぅ………羨ましいなぁ(´Д⊂ヽ

以下簡単なプロフ

  • 生年月日 : 1988年9月25日(27歳)
  • 身長 : 170
  • B : 80
  • W : 61
  • H : 92

山田章仁選手と結婚される以前よりモデル活動を行っており、エリナシルカさんというお名前で活動をされているそうです。

elica1

elica2

畜生、やっぱり美人だなぁ(ノД`)

山田選手爆発しちゃえばいいのに……。゚(゚´Д`゚)゚。

Sponsored Link

ハーフだって聞くけど、ご両親は?実家は?

必死に調べたところ、ご両親の画像が見付かりました!

父親がアメリカ人、母親が日本人という事です。

ryousin

ご両親とも、優しそうなお顔立ちですよね(*^^*)

ご両親は一般人の方なので残念ながら情報は有りませんでしたが、山田ローラさんは愛されて育ったんだろうなぁというのがよく伝わりますよねo(^-^)

よくワンコと一緒の画像を撮られているようですので、ご実家では犬を飼われているんでしょうね!

rora5

Sponsored Link

本日は、山田ローラさんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)