hinako1

イノセント事務所に所属のモデルで、いい部屋ネットのCMで全国デビューし、コロプラの白猫プロジェクトのCMで一気に有名になった桜井日奈子さん。
いい部屋ネットのCMで歌う姿や、コロプラの白猫プロジェクトのCMでの笑顔が可愛いですよね(^^)

切れ長な目ではなく、少し丸い形をしているのが優しそうな印象を与えてくれますよね。

現役高校生の桜井日奈子さんですが、通われていた一宮高校偏差値がヤバイと評判なようです!

一体どうヤバイのか?
高校での部活とかは?
どんな制服を着ていた?
などなど、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

一宮高校の偏差値ってヤバイの!?

桜井日奈子さんが通っていた高校に関してネット上では様々な憶測が流れていますが、最有力とされているのが岡山一宮高校です。

SH3K0139

こちらの一宮高校なんですが、何と偏差値が61という、岡山では有名な進学校という話です。

偏差値60ぐらいと言えば、大学でいったらMARCHぐらいと言われており、可愛いだけではなくかなり頭が良いと分かりますね!

MARCHといえば、明治・青山・立教・中央・法政大学の事で、私のイメージとしては、女性で青山学院大学に通っていると聞くと、清楚系のお嬢様を想像してしまいますね(笑)

こういった学力を持ち合わせているという意味でも「岡山の奇跡」と言えるかもしれませんね。

hinako3

ゆくゆくは、モデルとしてキャリアを積んで日本のトップモデルや女優となり、持ち前の頭脳を生かして海外展開という道筋も有り得ますよね(^^)

特に昨今の日本の可愛い文化は海外でも好評で、同世代である橋本環奈さんなども海外サイトでしばしば名前があがるそうですので、事務所の展開次第でというのも有るでしょうね!

Sponsored Link

一宮高校での部活は?どんな制服着ていた?

一宮高校での部活動は、バスケットボール部だったという事です。

hinako2

なんとバスケットボールを12年間も続けておられるとの事で、逆算すると5 , 6歳からとなりますね!

私自身もバスケットボール部に所属しておりましたが、みんな細くて髪がサラサラしている子ばかりでしたね(*^^*)

激しく走り回るスポーツなのでいくら食べても太るという事は有りませんが、いざ部活を辞めた時に一気に体重が増えてしまう可能性が有り、桜井日奈子さんの今後の緊急課題はダイエットになるかもしれませんね(笑)

それと、気になる一宮高校の制服ですが…

制服を着ている画像が有りませんでしたので、服のみの画像となりました。

seihuku

白地でシンプルな感じですが、清楚な感じがしてとても好印象ですよね(^^)

この制服でサラサラヘアーのポニーテールとか、私のどストライクです(笑)

Sponsored Link

本日は、桜井日奈子さんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)