三田友梨佳,顔,太った三田友梨佳さんの痩せたと話題になっているようですね。

また可愛いのに、嫌い女子アナランキングで上位に入る事が多いそうです。

 

フジテレビに所属し、情報番組やバラエティーで活躍している三田友梨佳さん。

フジテレビの「パン」シリーズの7代目として有名ですよねo(^-^)

過去にイベントコンパニオンやウグイス嬢をするなど、容姿も声も魅力的な三田友梨佳さんがなぜ嫌われてしまったのか、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

三田友梨佳さんの顔が痩せたって?

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1987年5月23日(28歳)
  • 身長 : 160cmちょい
  • 血液型 : A型

もともとは健康的な顔立ちの三田友梨佳さん。

明るく可愛らしいイメージですが、最近雰囲気が変わったと言われているようです。

三田友梨佳,顔,太った

こちらはデビュー当時の写真ですね。

頬がふっくらしてて、健康的で可愛いですよねo(^-^)

三田友梨佳,顔,太った

こちらも参考画像として挙げておきます(*´∀`*)

17歳の時ですから、あまりメイクもされていない自然な可愛らしさですね!

そして気になる現在ですが……

 

三田友梨佳,顔,太った

………

ありゃ…?別人…?(´・ω・`)

 

三田友梨佳,顔,太った

ちょっと角度が違う写真ですが……

目が不自然ですね……

頬のラインもシャープになりすぎて、アラフォーのように頬の筋が出てしまっています。

一体何をしたんだ?(;´Д`)

 

頬のシャープさよりも気になるのが、とにかく老けた事。

この時のメイクが悪いだけなのか?写真映りが悪いのか?

しかし肌の状態も良さそうにも見えず…。

28歳と言えば、まだまだ美しさに衰えが見えていないはずの年代。

アラサーで輝く女子アナが多いの中、この変わりようはとても気になりますね(;´∀`)

Sponsored Link

三田友梨佳さんは、可愛いけど嫌いな女子アナの常連?

「笑っていいとも」「めざましテレビ」「プロ野球ニュース」など、メジャー番組に多数出演していた三田友梨佳さん。

男性からは可愛いと好評のようですが、どうやら女性から反感を買っているようです。

三田友梨佳,顔,太った

理由を調べてみたところ、

 

「ぶりっ子であざとい」

「アヒル口がわざとらしい」

「上目遣いがうざい」

「媚びるような態度が嫌い

 

などなど、散々な評価です(;´Д`)

ところで、三田友梨佳さんと言えば元あいのりの桃さんと似ていると言われていました。

三田友梨佳,顔,太った

確かに雰囲気が似ている気がしますね(*´∀`*)

しかしこの桃さんも、嫌いという女性が多いようですね(;´∀`)

こういう顔立ちの人は、女性から嫉妬を受けやすいのでしょうか?

Sponsored Link

最後にまとめさせていただきます。

三田友梨佳さんの痩せた事に関しては本当でした。

ただ痩せたのもそうですが、老けた印象が有るのも大きいですね(;´∀`)

それと、可愛いけど嫌い女子アナ常連なのかという事に対しても本当で、

嫌いな理由も「あざとい」など、女性の感情を逆撫でしていたようです。

逆風が吹いておりますが、今後もこれに挫けずに頑張って頂きたいですo(^-^)

 

本日は、三田友梨佳さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)