吉田明世,実家,金持ち1

吉田明世さんの実家金持ちなのでは無いかと噂されているようですね。

実は父親職業は実業家で、保育園を経営してるらしい?との事です。

実業家と聞いて、なんだか気になりますよね(*´∀`*)

 

TBSに所属し、サンデージャポン等で活躍している吉田明世さん。

みのもんたのセクハラ騒動なども有りましたが、お仕事は順調なようで良かったですねo(^-^)

さて、そんな吉田明世さんの噂やら何からが気になったので、色々調べてみました!

Sponsored Link

吉田明世さんの実家はお金持ち!?

金持ちの定義は色々有るかと思います。

高級住宅地に住んでいる、高級車に乗っている、資産が多いなどなど…。

考える人によって様々だと思いますが、子供に多くお金を掛けている辺りも

お金持ちの証では無いかと思います。

吉田明世,実家,金持ち6

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1988年4月14日(27歳)
  • 身長 : 159cm
  • 血液型 : B型
  • カップ : D(推定)

そんな吉田明世さんですが、金持ちらしく小学校からお受験をされており、

なんと成城学園の初等部から大学まで一貫進学をしたとの事です!

私立校を足掛け 16年通ったわけですね(;´∀`)

1年間の学費は100万ぐらいとの事ですから、そんじょそこらの収入では

通わせる事は出来ませんねσ(^◇^;)

吉田明世,実家,金持ち5

それに成城と言えば、セレブの代名詞ですよね!

成城ブランドにあやかって、隣町なのに成城を名乗るお店の多い事多い事……。

成城石井という、ちょっと高級なスーパーも有名ですねo(^-^)

吉田明世,実家,金持ち7

吉田明世さんにはお兄さんがおり、そちらも成城学園出身との事です。

毎年多額の学費が掛かっている事から、ご実家金持ちであると予想されます。

Sponsored Link

吉田明世さんの父親の職業は、実業家で保育園を経営?

前の項にてそれなりの収入が有るだろう事は判明しました。

ではその収入はどうやって?の部分ですが、調べてみるとその手掛かりが有りました。

吉田明世,実家,金持ち8

こちらは吉田明世さんのブログから拝借致しました。

実家保育園で毎年行われてる夏祭りがうんぬんと書かれていました。

これはそのままの通り、ご実家保育園を経営されているようですねo(^-^)

吉田明世,実家,金持ち9

園児が楽しそうにしているのを見ると、やっぱり微笑ましいですよね(*^^*)

 

父親が実業家では?の部分ですが、こういう福祉に関わる企業を運営する場合、

大抵一つだけを経営しているわけでは有りません。

保育園を経営しているなら、学習塾や何かのスクール系の経営に手を回し、

顧客の囲い込みを行うのが普通なのです。

通わせているご両親も、どこだか分からない塾に自分の子供を入れるよりも、

知った経営者が経営している所に入れた方が安心出来ますよねo(^-^)

 

 

おまけ

吉田明世,実家,金持ち3

吉田明世,実家,金持ち4

美人なのに酷い扱いですね(;´Д`)

でも、こんな事をやってくれる気さくさが有るって事なんでしょうねo(^-^)

Sponsored Link

最後にまとめさせていただきます。

吉田明世さんの実家金持ちなのかに対しては、多額の学費を出されているのでかなり収入が有るだろうと推測されます。

父親職業は実業家で、保育園経営してるのかに対しては、保育園経営は本当で、実業家の可能性が高いと推測しています。

そして、割りと体当たりな事もやってくれる素敵なお姉さんでした(*^^*)

 

本日は、吉田明世さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)