hamaayu1

エイベックス事務所に所属し、長く日本の音楽シーンで活躍している浜崎あゆみさん。

キッズモデルからキャリアを始め、ソロ歌手としてデビューしてからの活躍ぶりは、皆さんもご存知かと思います。

私生活やTwitterの方も度々話題に上がり、ネットでは空港芸人とも揶揄されたりしますが、それだけ注目されているという事ですよね!

医大生と言われていた現在の旦那さんは?
日本とアメリカの二重生活で結婚生活はどうなっている?
長瀬智也と一緒に入れたタ◯ゥーはどうしたの?
などなど、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

医大生だった浜崎あゆみさんの旦那の現在は?

浜崎あゆみさんは男をダメにしてしまうのでしょうか?

danna1

 

前夫とのツーショット

2011年にオーストラリア出身のモデルでマニュエル・シュワルツと結婚を発表したが、日本での婚姻届を出していなかったため、戸籍上は未婚のままという事です。

結果的にですが、事実婚という事だったんですね。

のちに浜崎あゆみさんは、あの結婚はノリで行ったとおっしゃっているそうです。

danna2

 

現夫とのツーショット

翌2012年に離婚を発表。2013年にロサンゼルス在住の10歳年下の一般人男性と結婚発表とし、アメリカにて正式に婚姻届を提出した。

当時医大生と報道されていましたが、結婚してからどうやら状況が変わったようです。

浜崎あゆみさんにベタ惚れなのか、それとも財力に満足したのか分かりませんが、実はもう大学に通っていないんじゃないかという疑惑が有ります。

現在の結婚生活はどうなっているの?

医大生だったはずの旦那さん。
なぜ「だったはず」という表現かと言うと、日本の大手週刊誌に理由が掲載されていました。

なんと、アメリカの大学に通っているはずの旦那さんが、浜崎あゆみさんの日本国内でのライブに度々目撃されているということです。

大学はアメリカにあるのに何でこっちのライブに来ているんだ?と疑問に思ってしまいますよね。

噂では、旦那が浜崎あゆみさんに常に一緒に居たいと言い出したようで、今現在は日本で住んでいるのではないかと言われております。

祖国から遠く離れ、異国の地で浜崎あゆみさんだけとしか接しないで暮らしているわけでは無いでしょうし、日本に来る事によるメリットを考えた上で移住されたのでは無いかと思います。

医大生だった頭脳を利用し、日本で何か大きなことを計画しているのかもしれませんね。

Sponsored Link

そういえば、長瀬智也とお揃いのタ◯ゥーはどうしたの?

浜崎あゆみさんといえば、2001年から2007年までTOKIOの長瀬智也さんと交際をしていました。

気になる画像はこちら

タ◯ゥーを消すとなると、多額の費用と肉体的な負担もあると言われています。

金銭的には問題ないでしょうが、肌荒れとか極力避けたいですよね。

そこで浜崎あゆみさんは、タ◯ゥーを消すのでは無くアレンジを加えることによって新しいタ◯ゥーとしたようです。

気になる画像はこちら

半分だったハートが、完全なハートになっていますね!

お互い欠片しか持ち合わせていなかったけど、今は満たされたと言う表現に読めますね!

これは素敵なアレンジだと思いますね(^^)

Sponsored Link

本日は、浜崎あゆみさんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)