平祐奈,脚,かわいい5

平祐奈さんってかわいい脚して居ますけど、実はダンスをしていたらしいですねo(^-^)

そこで今回の記事では、映画CM画像を探してみました!

 

ケイダッシュグループのピーチに所属し、女優として活躍している平祐奈さん。

ワイモバイルやJR SKISKIのCMがとてもかわいいですよね(*´∀`*)

最近人気急上昇中の平祐奈さんですが、実は平愛梨さんの妹さんらしいですよ!

Sponsored Link

平祐奈さんの脚がかわいいのはダンスのおかげ?

芸能界に入ったキッカケは、小学6年生の時に母と祖母が勝手に映画のオーディションに応募した事でした。

そのオーディションになんと合格した事から、女優としてのデビューとなります。

小さい頃から、よっぽどかわいかったんでしょうね(*´∀`*)

母と姉が勝手にっていうのは分かるんですけど、お婆ちゃんノリノリですね(笑)

平祐奈,脚,かわいい4

実は平祐奈さんがされていたのは、一種類のダンスだけでは無かったようです。

なんせ特技に、ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエと書かれています。

バレエをしていると脚が細くなると言いますし、人に見られる事で自然と体型を意識するようになったんでしょうねo(^-^)

平祐奈,脚,かわいい1

真っ白な服に、眩しい笑顔、そして生がたまりませんね(*´∀`*)

なんというか、世の中には年齢毎の美しさやかわいさってのが有ると思うんですよ。

上の画像は、その年齢が持つ最大の魅力を引き出してるように思えませんか?(*^^*)

平祐奈,脚,かわいい

一転して、こちらは黒基調で、シックでアダルトな雰囲気を醸し出していますね~。

白基調の写真よりを出していないはずなのですが、なぜかセクシーさを感じますね。

写真ってホント不思議ですよねo(^-^)

撮り方の違いで、こうもモデルを対極に写してくれるもんなんですね(*´∀`*)

Sponsored Link

平祐奈さんの映画やCMの画像を見たい!

去年より一気にブレイクした感の有る平祐奈さん。

いくつか有るうちの映画CMをピックアップしてみましたo(^-^)

(動画時間 1:02)

有名なホラーゲーム『青鬼』ですねo(^-^)

かわいいヒロイン役をされてますね~。

(動画時間 1:30)

案山子とラケットという、ソフトテニスに打ち込む女子中学生2人組のお話ですね。

平祐奈さんと、大友花恋さんが主演でしたo(^-^)

田舎の女の子らしい、ピュアな主人公達に惹かれます(*^^*)

ちなみに大友花恋さんといえば、こんな記事を書いておりました。

●大友花恋の奥二重の目がかわいい!カップや水着画像がヤバイ!

(動画時間 0:29)

JR SKISKI のCMですね。

等身大の高校生って感じがしますo(^-^)

ちょっとシャイな感じの女の子ですね~。

(動画時間 1:00)

カロリーメイトのCMですね。

空から落ちてきたカロリーメイトが、様々な人の手を経て、

平祐奈さんの頭にコツンと落ちてきます。

痛くないのか!?というのは置いといて、でもかわいらしい画像ですよねo(^-^)

Sponsored Link

最後にまとめさせていただきます。

平祐奈さんのかわいいのは、ダンスのお陰や素晴らしい写真家のお陰でした。

とても魅力的な映画CM画像は有り、いくつかご紹介出来たかと思いますo(^-^)

 

本日は、平祐奈さんについて書かせていただきました。

また誰か、気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)