平愛梨,妹,共演1

ライジングプロダクションに所属し、女優とタレントで活躍している平愛梨さん。

ヒルナンデス!やスクール革命!への出演で、ほぼ毎日拝見する事が出来ますね。

かわいらしいルックスに、かなりの天然キャラでお茶の間を沸かせてくれますo(^-^)

そんな平愛梨さんですが、さんや家族もちょこちょこテレビに出られているようで、

共演はした事有るのか気になりました。

また妹さんのCMかわいいと評判のようで、画像は有るの?

などなど、色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

平愛梨さんの妹さんや家族との共演は有るの?

現在31歳の平愛梨さんですが、そのかわいらしさは衰え知らずですよねo(^-^)

そんな平愛梨さんは、なんと6人兄弟の長女だそうです!

兄2人、弟2人、1人だそうで、上から3番目に当たりますね(*´∀`*)

平愛梨,妹,共演2

いやー、しかしご両親頑張りましたねぇ(;´∀`)

少子高齢化の時代に6人は本当に珍しいです。

昭和初期の頃か?と思わせてしまいますね。

おかげで小さい頃より貧乏子沢山の家だと思われていたそうです。

実際は、家を6つ持つ富豪だったそうですが(;´Д`)

貧乏だと思われていても、否定しない辺りが平愛梨さんのほんわかした性格を表している気がしますね!

 

さて気になるご家族との共演ですが、

まずはさんから紹介します。

平愛梨,妹,共演4

お名前は平祐奈さんとおっしゃい、年齢も17歳という事です!

なんと平愛梨さんとは14歳離れているんですね(;・∀・)

小学6年生の時に、母と祖母が勝手にオーディションに応募し、それに合格した事で女優デビューしたとの事です。

本人が知らぬ間に勝手に芸能界入りが決定していたんですね(笑)

 

●平祐奈の脚がかわいいのはダンスのお陰?映画やCMの画像アリ

さて気になる共演情報ですが、事務所が違う関係か共演はまだされていないようです。

しかし、私生活では大の仲良しで、なんと平愛梨さんが平祐奈さんの事をとして扱っているそうです。

平愛梨さんはどんだけボケてるんだろう(笑)

 

ブログ等でよくツーショットを上げられていて、溺愛しているのが分かりますねo(^-^)

平愛梨,妹,共演6

平愛梨,妹,共演5

めっちゃ美人姉妹ですね(*^^*)

地元でも評判だったでしょうね~!

 

さて他のご家族ですが、

弟さんで平慶翔さんという28歳の方がいらっしゃいます。

平愛梨,妹,共演3

今は引退されていますが、過去には俳優をされていて

あの金八先生シリーズに出演をされていました!

映画にも出演もされていたのですが、役者業が合わなかったのでしょうか?

割りと早い段階で引退をされていたので、共演は無かったようですね(´・ω・`)

 

しかし、こんだけ美形揃いのご家族ですと、ご両親のお顔も拝見したくなりますね!

Sponsored Link

平愛梨さんと妹さんの、CMでのかわいい画像!

こちらに関しては、画像よりもCM動画を優先して選出させて貰いましたo(^-^)

平愛梨さんと平祐奈さん両方有りますのでご覧下さい!

(動画時間 1:21)

ハンドクリームを塗ったしっとりした指で、男性陣を誘惑する動画ですが…。

無表情で淡々と誘惑し続ける平愛梨さんが面白いですね(笑)

(動画時間 0:24)

長くレギュラー出演している、セブン&アイのCMですね(*´∀`*)

着物姿が物凄いかわいいですよね!

(動画時間 4:32)

ニャンキュッパで有名なワイモバイルに出演されていますねo(^-^)

しかしこの猫マジで大人しいですね!

(動画時間 0:15)

JAバンクのCMですね。

こちらは女優というより、普通の女の子!って感じですね~。

ちょっとニコラモデルっぽい感じがしませんか?(*´∀`*)

(動画時間 2:13)

ファーストDVDのプロモ動画です。

水着は有りませんでしたが、写真集では披露されているらしいですよ!(*´∀`*)

Sponsored Link

最後にまとめです。

平愛梨さんの、さんやご家族との共演はまだ有りませんでした!

しかし、CMかわいい画像や動画は沢山有りました(*^^*)

そのうち、姉妹共演となれたらいいですね!

 

本日は、平愛梨さんについて書かせていただきました!

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)